ぼく、すばる!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆彡☆さらば  夏の光よ☆☆彡

<<   作成日時 : 2012/09/20 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 32


 



・・・・鮮やか過ぎる衣を 纏った奴が そろそろ お別れを告げる頃・・・・



画像



 
 すっごく カッコイイ奴だから 【さよなら】なんて言わないで ふいに 行っちゃうのかなぁ〜



 
 そう言えば  お星様に逢える時間が 早くなったし 




 夕方のニュースの時間には もうお部屋の灯りが燈るもんなぁ〜
  


 耳を澄ませば セミさん達の大合唱から 



 コウロギさん達のコンチェルトに 変わってる






 お野菜も 秋といえば・・・



画像


 
 そうです






 果物も といえば・・・



画像



 そうです





 そして ボクのだーいなお花さん達も 秋のお花さんに〜 




 気の早いコスモスさんが 風にゆれてる




 そうかぁ〜




 ボクも 小さい秋サンと 夏の余韻を見つけに お散歩お散歩 楽しいなぁ〜





 ・ ・ ・どこかで ボクの姿を 見かけたら 恥ずかしがらずに 必ず




 【おーい すばる】って 声をかけて下さいね



画像




 ボクも 照れ屋なんだけど ちゃーんとお返事しますから ね




 のんびり のんびり なボクのトコに 忘れずに 遊びに来てくださり



 のろのろでゴメンなさい



 2012年の鮮やかで 強烈な奴のことを 



 ボクは 決して忘れないよ・・・





 ボクの トコに 遊びに来て下さり 


 た〜くさんの気持ち玉と、コメントをありがとうございます


 
 皆さーん 季節の変わり目なので 体調管理にして下さい



 またねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
長かった夏がようやく終わりますね。
秋はきれいな花も咲くし、おいしい果物も多いですよ。
すばるくん、楽しみですね。
真夜中鳥
2012/09/20 07:31
お元気ですか
食欲の秋・・・
楽しみ!!
桜桃
2012/09/20 10:31
こんにちは。

朝晩はめっきり秋っぽくなりましたね。
日中はまだ暑いですが、一頃よりはマシな気がします。
昨日今日は空気が乾燥してて。。。風が気持ちいいです。

立派なぶどう!!
美味しそう〜!
食欲の秋ですなぁ〜
トトパパ
2012/09/20 11:57
こんにちは。
日が短くなりましたですよね。私の処では暑いと言っても日中の僅かな時間だけになりました。朝晩はグッと涼しくなりました。そして気の早い木は紅葉までしてしまっています。
何処かにお出かけになってください。今気持のいい時期が来ています。もう少ししますと寒くなってきてしまいますから…。
HT
2012/09/20 12:22
こんにちは
じゅんさんとすばるくんに偶然会えたら嬉しいな
そのときにはすばるくーんって声かけますね
じゅごにい
2012/09/20 12:38
じゅんさん すばるくん こんにちは♪
お元気そうで良かった(~~)
やっと、秋の到来になるかな。
楽しい思い出は何かありましたか?
秋は美味しい果物や食べ物があるから
楽しみね。
すばるくん見かけたらぜ〜ったい、
声かけるからね
とわ
2012/09/20 17:17
「☆じゅん☆」さ〜ん!
「☆すばる☆」く〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 もう猛暑日は、だんだん秋の季節へ移り
変わりそうですね。「コオロギ」の声が
鳴き始めましたからね。

 とにかく、元気で良かったです。v(^0^)♪
秋の果物が美味しい季節ですので、食べて
元気を持続して欲しいです。

 拝見させて頂きまして、ありがとう
御座いました。<m( _ _ )m>



 あら〜ぁ。 アキビン本人でした。
あら〜ぁ。 アキビン
2012/09/20 19:28
すばる君食欲の秋たよ〜・
美味しい果物を腹いっぱい食べてね〜・
でも、食べ過ぎには注意しましょう。
カメさん
2012/09/20 19:41
すばるちゃん 秋ナス がお店に並んでいるよ。ナスのお漬物食べているかな?うまい うまい★
僕はナスの中身をきれいに食べて、皮をきれいに残すんだ。だから、僕の食後は、ナスさんの皮が、千切れることもなくきれいに残っているんだ。エヘヘ。。。 ̄(VェV)\ 
ピーチ ̄(*`ω´)\
2012/09/20 20:56
なんて詩的でいい日記でしょう・・・
未知子
2012/09/21 02:54
あと3ヶ月でお正月がくるもんねッ!!
秋の野菜を添えたインドカレーを作らなくっちゃッ!
どこかですばる君に会えたらラッキーだな♪
その日を楽しみに・・・・・
INDYpapa
2012/09/21 07:01
ホント、太陽も、雨も、強烈でした。
世の中の出来事も、政治も・・・
なんか厳しい世の中になってきましたね。
ハッピー
2012/09/21 10:53
すばるくん、暑かった夏を元気に乗り切ったんだね
これからは、食べ物も美味しいし、散歩にもどんどん行けるね
え〜っ、もう、ぶどう狩りに行ったんだ〜
また次のお出かけの様子、知らせてね、待ってるよ〜
T&M
2012/09/21 12:58
こんにちは
すばるちゃん暑い猛暑乗り切り
ましたね、頑張りましたね(^0_0^)
これから涼しくなってくると
食欲の秋で体も動きやすくなりますね
ぶどう狩り行ったの良かったね
秋を味わってきましたか・・(笑)
陸&クロ
2012/09/21 14:10
こんにちは
あ〜ぁ、すばるくん
あっちい毎日だったけれど
元気だぁ〜あ、秋が近づいてきて
よかったねぇ、がんばろねぇ。
goki
2012/09/21 14:51
お久しぶりですね。
お元気そうでなによりです。
秋ですね。お散歩途中のすばるくんに出会いたいです。
はるる
2012/09/21 18:31
今晩は。
お久し振りですね!
もしかしてすばるくん・・ひとまわり大きくなったのかなあ!
そんな気がします(笑)
秋は夜長 … 違った楽しみも増えるかも! 
ああ・・・食欲の秋、私、困ります(笑)
やろい
2012/09/21 20:29
こんばんわ〜
元気そうですね〜
私も元気ですよー!
雲の写真ハートかな??可愛い。
ナスと戯れ、ぶどうと戯れ、お腹いっぱいだったりして??
うちの近所にも、散歩してほしいわ。
そうねー、ドラえもんのどこでもドアあれば、
いいのにねー!
今日も、ホッコリありがとうー!!
GARIS
2012/09/21 22:03
じゅんさん、すばるくん お久しぶりです
暑さが苦手のすばるくん御元気そうで嬉しいです(*^^)v
季節其々に御花は美しいです
来月は ハロウィンも有るし、すばるくんの活躍も楽しみよ(^.^)/~~~
eisui
2012/09/21 22:38
こんばんは(*^o^*)
や〜っと 暑いヤツが去って行きましたね(;∇;)/~~
ホント 長かったですよね。キツかったな〜(ToT)
秋を見つけにLet's お散歩\(^ー^)/♪
すばる君を見つけたら 迷わず大声で叫んで駆け寄ります(≧∇≦)
会いたいよ〜☆
ラストの写真はTシャツ?かな?
お洋服 めちゃかっこいいですよ!
似合ってます(≧∇≦)
さぁ♪一緒に秋を楽しみましょうね♪
にゃーちゃん
2012/09/22 19:41
じゅんさん、すばる君、お久しぶりです。
もうすぐすばる君の大好きな秋の味覚が楽しめる季節になりますね。
まだ暑いみたいなので体調管理に気を付けてくださいね♪
TAMO
2012/09/22 22:56
暑い暑いと言っていても、だんだんと秋へと移ろってゆくのを感じますネ♪
そして味覚の秋!
茄子もブドウも美味しそうですΨ
涼しくなって、どこかの公園なんかで突然遭ったら、こちらこそヨロシクです♪
キャプテン アフリカ
2012/09/22 23:29
すばる君も秋モードですね。
可愛い。
夏の光は行ってしまいました。
さよならがあれば、
次の出会いがあるって事なんですね。

では、またぁ!


ラパンヤ鈴木
2012/09/23 09:04
秋はおいしいものがたくさんあるから楽しみ〜♪
なすもぶどうもおいしそう!!
すばるくん、お召し物がとってもステキだわ-☆
秋を満喫しませう゜+.(・∀・).+゜
achako
2012/09/30 16:11
すばるちゃん、こんにちは
今日の昼間に、なんと蝉が鳴いていました!
台風一過の神無月の最初の日なのにね♪
すばるちゃんマジックかな~
なんて…今日も希望を有り難う♡
お姉ちゃん&#9825;
2012/10/01 15:18
暑かった夏でしたが、
スバル君夏バテしませんでしたか?
大きな茄子やブドウが大好きなのね
お元気そうなスバル君に出会えて嬉しかったわ

本日よりブログを再開しましたので、
宜しくね〜♪
ロコ
2012/10/01 16:47
今日はぁ、ご無沙汰でしたん。
すばる君見かけたら声かけますよ〜。
この夏はすんごく長かった!しんどかった!でもちゃんと秋が来てくれてホッとしますね。果物も美味しいしお花も夏よりは種類が増えるしね。目もお口も満足できますね。
笑み
2012/10/06 17:44
こんにちは
すばるく〜ん、元気だったねえ
やっと、涼しくなって秋の色も
着いてきた感じです。
もりもり食べて、元気回復だよ〜お。
goki
2012/10/08 14:21
こんばんは。
昨日まで暑い日が続いていたと思ったら、急に朝晩が寒くなってきました。秋から冬へと釣瓶落としの様です、体調に気を付けてお過ごし下さい。
毎日日曜人
2012/10/08 20:10
すばるクンの 笑顔に いっもいつも元気をもらってます!
私の アイドルは すばるクンです☆
流星☆
2012/10/11 16:01
こんばんは♪ 御訪問ありがとう
スバルくんじゅんさん御元気そうで嬉しいです♪
もうじきハロウィン楽しみですね
涼しくなりましたから御散歩も楽しめますね
eisui
2012/10/11 22:50
こんにちは

すっかり秋になっちゃって
すばる君はやっぱり食欲の秋?
それともメタボ解消の
スポーツの秋かな
芸術の秋もいいもんだね
いっぱい楽しみましょう
無門
2012/10/12 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆彡☆さらば  夏の光よ☆☆彡 ぼく、すばる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる