ぼく、すばる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 巛☆巛 秋の 夜長に 巛☆巛

<<   作成日時 : 2012/10/17 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23


 


 静かな夜 . . .



 秋の夜長の お楽しみ


  
 キレイな まんまるお月さま



画像




 漆黒の ビロウドの夜空には 煌めく星達
 


 草叢からは 秋の音 ちりりーん
 




 食卓には ボクの だーいな おうどんの湯気が


画像





 あそういえば TVのCMも



 シチュー や おでん が登場し始めましたー



 あそれから 風邪薬のCMも始まりました〜 



 ミナサン 風邪に注意して下さ〜い








 皆さ〜ん ボクブログに遊びに来ていただいて



 た〜くさんの気持ち玉と、コメントをありがとうございます



 朝は涼しくなって ボクにはでーす



 季節の変わり目風邪引かないようにして下さ〜い



 またね〜 






じゅんより:皆さまのブログにお邪魔するのが、遅くなっており申し訳ございません。
       必ずお邪魔させていただきます。
       今夏は記録的な残暑が続き、天候不順で大きな被害が出てしまい
       ましたが、
       今年の冬は・・・
       エルニーニョのため暖冬との予報が出ていますが、それでも
       異常気象には変わりありません。十分ご注意下さい。
       いつも本当にありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
すばる君おはよう〜♪
秋の夜はお月さまが綺麗に見えるね
すばる君うどん好きなんだ!
私も大好き♡ 美味しいよね〜
写真可愛く撮れてるよ!(^^)!
だんだん寒くなって来たから暖かい物をたくさん食べて風邪ひかないようにね
せんこ
2012/10/17 05:22
おうどん大好きなすばる君
食べ過ぎないでね
これからすばる君の季節
風邪ひかない様にしましょうね
 
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
          すばる君へ
桜桃
2012/10/17 11:00
こんにちは。
朝晩が寒くなってきました。ここの所ずっといいお天気でしたが、先ほどから雲一面になって雨が降り出しそうです。雨が降ったらまた一段と寒くなります。
お互いに風邪など引かないようにしていきましょう。
HT
2012/10/17 12:32
すばる君はうどんも食べるのですか。
本当に驚きましたね。
うどんの味付けもしてあるのですか?
カメさん
2012/10/17 16:31
まん丸いお月さま、綺麗ですね
秋の夜長、何していますか?
すばるちゃん、うどん美味しそうに食べていますね
うどん食べるって知りませんでした
いっしい
2012/10/17 22:16
お月様にすばる君のお友達が写っていますね。(^-^)
寒くなって来るとおうどんはいいですよね〜♪
私も好きです。(*^.^*)エヘッ
aquamarine
2012/10/18 00:03
うどんおいしそうですね
少しずつ秋らしくなってきて、油断をすると風邪をひきそうです。
じゅんさんもすばる君も暖かくして、風邪にはご注意を
楽しい秋を過ごしてくださいね
じゅごにい
2012/10/18 00:04
今日は。
冷たい雨が続きます。
元気そうですねすばる君!
秋の夜長になりましたね。
すばる君のおうどん・・・随分なが〜〜いおうどんですね。
昨日、岡山県のかも川手延べうどんの麺蔵人さんのおうどん、このようになが〜〜いおうどんでした(笑)
やろい
2012/10/18 13:38
ホラホラ、お月様にスバル君が〜。月に兎さんがいるって本当だったんだ!エヘヘッ。
何だか秋が短いようで冬はすぐそこって感じます。寒くなると温かい物が欲しくなりますねぇ。うどんお好きみたい、私も好きですピョン。けんちんうどんなんて最高ですよ。先日、医院で「インフルエンザの予防注射」のお知らせ読んで冬=風邪の季節と実感しました。お互いに気をつけましょう〜。
笑み
2012/10/18 16:37
こんばんは
秋にはお月様に似合いますね
すばるちゃんおうどん
おいしそうに食べてますね(^0_0^)
皆様も風邪注意してください。
陸&クロ
2012/10/18 18:49
こんばんは
秋のお月様きれいですね
すばるちゃん、うどん食べるの
のです、(^0_0^)
おいしそうに食べてますね
すばるちゃんも風邪ひかないようにね。
陸&クロ
2012/10/18 18:50
うどんがお好きでしたか。
これからは温かいものがおいしくなりますね。
お月さま、ウサギさんと縁がありましたね。
はるる
2012/10/18 19:23
こんばんわ〜
お月様の写真、すごーく綺麗ですよ。
それに比べて、すばるくんのおちゃめな事!
うどんが好きなの??
うどんを引っ張り気味に食べての、目線。。。
思わず、ぷーって笑っちゃいました。
いつも、おちゃめなすばるくん。
じゅんさんに、愛されてていいな〜
お互い、風邪には注意ですぞ!!
GARIS
2012/10/18 23:07
じゅんさん、すばるくん
    こんにちは♪
お月様が煌々ととっても綺麗です!
兎ちゃんがいるもんね。
すばるくん、おうどん好きなのね
おうどんが長くてどこまで・・
ゆっくり味わって食べてね(~~)
可愛い、すばるくん
とわ
2012/10/19 11:20
秋深し すばるくんは 何してるかな
(一句・・・・字足らず
もう、暖かい食べ物が恋しい季節ですね
おうどん美味しそう
すばるくんの食べ方が豪快なので、
こちらまで、もぐもぐ口を動かしてしまいそう
T&M
2012/10/20 12:52
秋の夜長の綺麗なお月様。
今年は満月を見る機会がなかったので、楽しませてもらいました。ありがとうございます!
TonTon
2012/10/20 18:47
お久し振りです〜☆
すばる君ってうどんが好きなんですね♪
食べ方も上手です!
だんだん涼しくなって昼間に外で活動出来る様になって良かったですね!!
キャプテン アフリカ
2012/10/21 18:33
おうどんチュルルのすばるくんカワイ〜♪上手に食べますねえ^^そうか、うさぎさんだから寒さに強いのね♪
ありんこ
2012/10/21 23:47
真ん丸なお月様にウサちゃんが見えるようですね
すばる君は温かなおうどんが大好きなの?
これからはお鍋が良いですね
すばる君も風邪をひかないようにネ〜
ロコ
2012/10/22 15:51
やっぱり、月にうさぎさんはあいますね〜
なんて、思っていたら、
すばるくんはおうどんが好きなんですね〜?!
CMもすっかり秋一色ですね。
H&N
2012/10/22 20:49
こんにちは
おお〜!すばるちゃんってうどんすきなんですか?
奇遇だな、、。私と同じだって、、、。
うさぎさんがうどんを食べるんですね〜。
おいしそうに食べてるし(笑)
シグまろX
2012/10/26 20:18
ご無沙汰してしまいました。
うどん食べてるぅ。かわいいぃ
めるたろう
2012/10/27 09:11
こんばんは(*^o^*)
暑い暑い長い長い夏が終わったかと思ったら あっという間に寒くなりましたね(>_<)
気持ちの良い季節は本当に少ないですね(∋_∈)
すばる君元気そうで何よりです!
うどん食べてるぅ(≧∇≦)
可愛い〜っ♪
最高です☆☆☆
にゃーちゃん
2012/10/31 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
巛☆巛 秋の 夜長に 巛☆巛 ぼく、すばる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる