ぼく、すばる!

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪♪  HAPPY HALLOWEEN  ♪♪♪

<<   作成日時 : 2012/10/31 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 40






 10月の 終わりの日に かぼちゃ畑に 




 かぼちゃ大魔王が 降臨されるんだ〜




画像



  

 ドキドキドキドキドキドキ ボクたちチビッコは




 思い思いの仮装をして 街に村に くりだすんだ〜




 『。。。トントン。。。お菓子を ちょうだい 




 くれないと 悪戯しちゃうぞ〜』って 




 カワイイ 妖精サンや 元気者のゴブリンくんが 




 アナタのお家のドアを ノックしたらね 




 お願いです 飴玉1こで イイから 彼らに プレゼントして あげてくださいね♪




 そうしたら きっと 彼らから ステキな 呪文で 




 アナタにを くれるかも




 ...でもね、あげないと。。。 









 さーてと ボクも仮装して 出かけるぞ〜




画像





 えドコに 行くのかって




 えへへ いま アナタのお家のドアの前かも




 みなみなさまへ  HAPPY HALLOWEEN



 
実りの季節に を 込めて








 皆さ〜ん ボクブログに遊びに来ていただいて




 た〜くさんの気持ち玉と、コメントをありがとうございます




 朝は寒くなってきたので、昨日からパネルヒーターを使い始めました〜




 皆さまも 風邪引かないようにして下さ〜い




 またね〜 






じゅんより : インターネットの調子が悪く、更新が遅れてしまいました。
        また、皆さまのブログにお邪魔できずに申し訳ございません。
        近いうちに、必ずお邪魔させていただきます。
        今週から一段と寒くなり 秋も‘グッ’と深くなったようです。
        朝、ベッドから出るのがとっても辛くなってきました。
        最近、電車の中でも風邪を引いておられる方もいらっしゃるようです。
        皆さま 風邪など召しませんように、暖かくしてお休み下さい。
        いつも本当にありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
すばる君可愛い
お似合いよ
体調崩さないで下さいね
桜桃
2012/10/31 09:16
おはようございます。
今日はハロウィーンですねぇ〜。先日安曇野市の豊科と云う所を車で通っていましたら沢山の子供とお母さんが皆仮装して街の中を歩いていました。何をしていたのかはわかりませんが。
これから少しずつ寒くなっていきますが、体調崩さないようにしていってくださいね。
HT
2012/10/31 10:00
だいぶ寒くなってきましたね。
すばる君洋服よく似合っています。
すばる君はみるからに暖かそうですね。
はるる
2012/10/31 12:11
カメさんの家に来ると、
カボチャがいっぱい保存してあるよ。
すばる君の好きなのをプレゼントするよ。
カメさん
2012/10/31 13:06
こんにちは
すばるくん、ハロウイン
仮装して皆さんのところ
ご訪問は楽しかったでしょうね
お土産も、たっくさん両手に
抱えて良かったねぇ。
今日は朝寒かったですよ
そろそろと木枯らしも吹くかも
ですね。
風邪には充分注意ですよぉ。
goki
2012/10/31 14:26
こんにちは
待ってました!!
仮装で復活ですね!
すばる君。アリスの世界のうさぎさんになってますね。
このまま日本足で走りそうですね(笑)
シグまろX
2012/10/31 14:32
こんにちは〜☆。ハロウィンの魔法で、すばる君もそのまま二本足で立ち上がって、フツーに歩き出しそうなぐらい!いつもながら、カワイイすばる君のご様子に和まされました♪感謝!

先日は新ブログにもご訪問いただき、本当に嬉しかったです!ありがとうございました♪。また度々、すばる君&じゅんさんのブログを、楽しみに拝見させてくださいね☆。今後もこちらこそ、ヨロシクです〜!
相原利沙
2012/10/31 20:08
ハロウイン 10月31日 ですか。
どんなことするのかしりません。
カボチャのお面が出てくるのは知っています。
仮装もするのですね。
兎も角子供が楽しく過ごせるお祭りですね。
ハロウイン 万歳です。
shuuter
2012/10/31 20:29
HAPPY ハロウィン☆
ようこそ 我が家へ♪すばる君(-^〇^-)
飴がいいですか?
チョコがいいですか?
うどんがいいですか?
いえいえ、ぜーんぶあげますよ\(^ー^)/♪
ちなみに…すばる君はカボチャは食べるんですか?
私は大好きです(^O^)
にゃーちゃん
2012/10/31 22:24
こんにちは!
やっとたどり着いたかしら?
ホントに具合わるいですね!
何時もいつもかわいいで〜す!
すーちん
2012/11/01 13:11
こんにちは
午前中ブログ不調(−−〆)
すばるちゃんお似合いですよ
(^0_0^)
何時でもいいからドアノックしてね
陸&クロ
2012/11/01 14:05
よかったです。
コメントもも、入れられなかったので心配しましたが、緊急のメンテナンス中だったんですね。それにしても、すばるくんの ハローウインのセーター姿可愛いです!今回も 心から癒されました、ありがとう!
流星☆
2012/11/05 14:35
やっとプログが正常になったのですが、コメントが遅れてごめんなさいね!
それにしてもすばる君のセータールックすごく可愛いね。
相変わらず御シャレでスマートなすばる君の姿を見られてとてもうれしいです。
此方はまだ昼間は暖かいですが夜はかなり寒くなりました。
じゅんさん、すぱる君もお風邪をひかない様にお元気にお過ごし下さいね! 
momo
2012/11/05 16:02
こんにちは

すばる君おしゃれですね
お化けのマークが
とっても似合ってるよ
無門
2012/11/05 18:29
うさちゃん用のお洋服もあるんですか?もしかして手作り??毛皮やお肉がはみだしてるのがかわい〜!wもふもふ♪
ありんこ
2012/11/06 22:54
すばる君、セーター可愛いですね
ココもお洋服着てくれたらいいのにな…
じゅんさんも、すばる君もお体を大切にしてくださいね
じゅごにい
2012/11/07 21:53
こんばんわ
ハロウィンネタですがお化けではありませんよ。
やっと、すばるくんの所にも来れるようになりましたよ。
セーターすごい、どうやって着たのでしょうかラックには出来ない技です。
これからも、かわいいすばる君を見せてくださいね。
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2012/11/09 18:42
気が付いたらハロウィンが終わってました…
すばるくん、我が家にも来てくれたのかなぁ?
キャプテン アフリカ
2012/11/10 19:31
訪問、遅くなってすみません
(ウェブリのせい
ニャンズのハロウィンぱ〜ち〜もウェブリメンテのせいでぶっ飛んじゃいました
すばるくん、衣装が決まってる〜
きっと、お菓子をたくさんもらえたんだろなぁ
すばるくん、モコモコ冬毛になったのかな、暖かそう
T&M
2012/11/12 12:19
こちらも訪問が遅れてすみません。
すばるくん、ニットが暖かそうでいいですね〜
本当に急に寒くなりましたね。
お互い風邪には気を付けましょう!
H&N
2012/11/13 21:27
こんばんわ〜
今回のハロウィンスタイル最高ですね。
良く似合ってますよ。
えー!!ドアの前に来てくれるの??
いつでも待ってるよ〜
GARIS
2012/11/14 22:46
仮装したすばるくん、もうすごく可愛い
気がつかなくてごめんなさい。
もしかして私の家のドアもノックしてくれたの?
気持ち玉とコメントをありがとう!
お返しにと思ったけど、気持ち玉いっぱいで入れられなかった!
今度また遊びに来ますね。
ふみ
2012/11/30 16:56
すばるめっちゃカワイイーー
アルパカ
2013/02/22 15:11
ヒツジーいるー??
アルパカ
2013/02/22 15:18
カワイくない??
(。・∀・)/゛
アルパカ
2013/02/22 15:20
すばるって、うさぎなのーかわいいー
ひつじ
2013/02/22 15:20
うん。。。
めっちゃカワイイよねー
アルパカ
2013/02/22 15:22
tfdぐkfcgtgbhっj
どっtどっt
2013/02/22 15:22
土曜日どうするー
マーマレード
2013/02/22 15:25
マーマレード
おそいーーー
アルパカ
2013/02/22 15:26
すいませんねー
ボーダー
2013/02/22 15:27
どよーび
朝9:00集合でいいじゃーん
アルパカ
2013/02/22 15:27
意味不デース
ドット
2013/02/22 15:28
fxfhkっjっl
ボーダー
2013/02/22 15:28
外みてwww
めっちゃうける
ゆきだるま
2013/02/22 15:29
9:00だったらおそいっしょ
ボーダー
2013/02/22 15:30
あのさー
イミフがだよ
ゆきだるま
2013/02/22 15:30
あんたが起きれないから
9:00っていったのにー
アルパカ
2013/02/22 15:31
外やばくない・
ボーダー
2013/02/22 15:31
WWWWWWW
もう終わりだって
2013/02/22 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪♪  HAPPY HALLOWEEN  ♪♪♪ ぼく、すばる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる