ぼく、すばる!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆♪☆ りん りん りん ☆♪☆

<<   作成日時 : 2012/12/02 00:59   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 26





画像





 お空に ポッカリ まんまる まんまるの ホットケーキみたいな 



 お月さまが キラキラ



 まわりのピカピカ 金平糖は お星さま



 うすーく たなびく 綿菓子の雲さん



画像




 お庭の 柿や ミカンの あったかーい優しいオレンジ 橙色




 



 あなたの お家では もう 炬燵やヒーター ストーブさん



 大活躍してますか

 

 で モコモコ お出掛けでしょーか



 それとも これしきの寒さなんて 



 まだまだ ヘッチャラの ツワモノですか



画像




 なにを かくそう 、ボクは 暑がり



 寒がりなんです〜









  すばるヒトクチ〜 









 ミナサン、「キミは、暖かいでしょう〜モフモフで〜」って おっしやいますが


  
 ボクら族は、アンダーコートって呼ばれてる物を 着ていません
 


 サン達が 喜んでの お庭を駆けまわれるのは 



 分厚い二層構造の毛のお陰なんです〜












 サン達も モフモフの羽毛で 元気!元気!



 ・・・と、なると コタツで組は、サン、ボク


アナタだけかな〜



画像




 カレンダーも 壁に 背中をぴーったり貼り付けてる今日この頃



 だんだん 街の中も 12月の装い だし



 瀬戸物屋さん 雑貨屋さんの 店先には 



 来年の主役のによろによろ〜ヘビサンが


 
 歩いている人も なんだか 寒いし忙しそうだけど。。。



 ちょっと ストーップ お忙しい時ほど【】を
 失くさないよーに



 深呼吸して 頭を上げて 空を見てや      。。。



 どんな お空でしたか 


 
 も お空も いろーんな景色が あるけれど



凍てつく 冬空 



。。。 耳を澄ませば どこからか聞えてくる



 りん りん りん  ソリの鈴音かも



 凛 凛 凛



 凍てつく冬の空からの あなたへの エールかも






 いろーんなコトが あった2012年も あと 少し!



 ボクからも 



 あなたへ と を こめて
 




 いつもより 寒い冬な気がします〜



 風邪・ノロに 



 マスクや 手洗い うがいで 体調管理に ご注意を


 の季節を に〜♪
 



 
じゅんより
  

    今年も残り1か月とりましたが、皆さまお変わりございませんか?
  月に1度の更新のブログにもかかわらず、たくさんの方に遊びに
  来ていただいて、嬉しい気持ちで一杯です。ありがとうございます。
  また、皆さまのブログにお邪魔できておらず、申し訳ございません。
  必ずお邪魔させていただきます。

   師走に入って一段と寒さが増しまし、皆さま御多忙な日々のこ
  とと存じます。 年末年始向かって、風邪など召されませんように
  くれぐれもお体を大切に御自愛下さい。
   ありがとうございます。
  
  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
寒くなってきましたですね。今日は平野にも雪が降りました。まだこの時期ですから積もるようなこともなく、直ぐに消えてしまいました。
師走になりましたですね。どんな年になりましたたでしょうか。私は厄年みたいな一年でした。あと少し頑張っていきます。
風邪などひかないようにされてくださいね。
HT
2012/12/02 02:06
月曜に風邪をひいてしまいました。
熱は無く、のどと鼻にきました。
お腹につく風邪もはやっているらしいです。
「凛 凛 凛」メッセージに力をもらいました。
ありがとうございます。
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2012/12/02 14:01
すばる君・暑さも寒さも苦手ですか。
私と同じだね。
2日ほど前から炬燵を出しました。
やはり暖房が有ると嬉しいね。
カメさん
2012/12/02 16:11
すばるくんサイコー!待ってたよ〜 わたしも風邪ひかないようにがんばる〜
東條未知子
2012/12/02 18:19
スバル君コンバンハ
寒さ苦手なんですか?
暖かそうな毛皮着てるから、寒さ平気と思って
いました。私も今日から湯たんぽ入れます。
はるわか
2012/12/02 19:45
すばるくん、風邪ひかない様に気を付けてね!
じゅんさんの月や雲の表現を読んでいたら急にお腹が減って来ました♪
世の中の景色は見ようによって、幸せを沢山感じられますネ!
今年もラストスパート、頑張りましょう☆
キャプテン アフリカ
2012/12/02 20:16
そうなんだぁ〜
すばる君が寒いわけが
わかったわ!
今日は雪ってくらい寒い
風邪ひかないでね
じゅんさんも
お忙しいでしょう
お身体気を付けて下さい♡
桜桃
2012/12/03 09:35
すばるくんは、寒さが苦手なんだぁ
(暑さも
でも12月はクリスマス、楽しい行事もあるんだよ
もう、プレゼントをサンタさんにお願いしたかな
T&M
2012/12/03 13:12
こんばんは(*^o^*)
まん丸満月☆私も見ましたよ〜♪
って事は一緒にお月様見たって事ですねV(^-^)Vやったー!
ほぉ(◎o◎)
わんこ達は二重構造なんですね!(b^ー°)とっても勉強になりました!
わたしも一枚皮でかつモフモフじゃないから寒いですぅ(;_;)
今年もあと1ヶ月になっちゃいましたね。
ドラゴンからヘビにょろに変わりますね〜♪
さぁ!
今年のやり残しがないように!
体調には十分気をつけて頑張りましょうね(^◇^)┛
にゃーちゃん
2012/12/03 20:46
ホントに気がついたら師走ですねー。そろそろ初雪も降りそうです。うさぎさんは雪の中にいるイメージがありましたが、そうか、にゃんこと同じく寒がりだったのね@@;びっくり!w
お風邪などひかれないよう、ビタミンC!ですぞよ〜w
ありんこ
2012/12/04 01:08
こんにちは
すばるちゃん、サンタマフラ−似合いますねぇ。
これからクリスマスとお正月。
どんなスタイルを見せてくれるか楽しみですぅ〜!
日本は寒くなっている様子。
残りもあとわずか!お互いに頑張りましょう。
シグまろX
2012/12/04 06:28
こんばんは。
じゅんさんすばる君、お久しぶりです。
ストーブはもうガンガン焚いてますよ〜!
こちらは寒いです。
すばる君はそうだよね、毛の構造がワンコとは違うもんね。だから風邪などひかないように気を付けてくださいね!
赤いマフラーとっても似合ってますよ。
TAMO
2012/12/05 01:36
師走、師が走る、議員を目指している先生方が走っていますね。いつもの師走より慌しいですね。
たくさんの気持ち玉、ありがとうございました。
茜雲
2012/12/05 19:03
こんにちは(^^)
じゅんさん♪
すばるくん♪
いつもですよ
そうなのね・・
すばるくんはアンダーコートないのね(>_<)
うんうん
寒いよね
暖かくして体調に気をつけて下さいね
peko
2012/12/06 16:09
こんにちは
本当に寒くなっておりますので
風邪とか気を付けて下さいね。
忙しい師走ですが
元気に乗り切りましょう(^−^)
まめたろう
2012/12/06 16:48
うさぎさんはもふもふ暖かそうに見えるけど、
寒がりさんなんですね。
『毛皮を着てるから大丈夫』って言ってる
おにいさんにも教えてあげなくちゃ
じゅんさんとすばるくんのお話をとても楽しみにしています。
こちらこそお二人にしてます。
お体を大切にしてくださいね
じゅごにい
2012/12/08 12:52
じゃなくてしてます。
まちがえちゃった
じゅごにい
2012/12/08 12:55
こんばんは
お久しぶりです
すばるちゃんも寒がりやなんですね
こちらの陸君クロ君も寒がりや
暖房機を変えたら怒らました
からもとに戻しました((+_+))
今年もあとわずかですが
風邪ひかないようにね(#^.^#)
陸&クロ
2012/12/08 17:42
こんばんわ〜
今回も、素敵な写真だね〜
今年は、暖冬??なんて言っていたけど、
どうやら、違うみたいだね。。
クリスマスももしかして、雪かも。
じゅんさん、すばる君も、風邪にはほんと、
気をつけましょうね。
今日も、可愛いすばる君に、癒されました!(^_-)-☆
GARIS
2012/12/08 22:59
そうなんですね!
うさぎ族はアンダーコートがなんだぁ。
初めて知りました〜
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。
これからもよろしくお願いします。
H&N
2012/12/10 07:29
こんにちは!何時も一杯お気持ち
有難うございます。
風に気を付けて下さい。
すーちん
2012/12/10 11:11
じゅんさん、すばるくん、寒くなりましたね。
元気で冬を乗り越えましょうね!
素敵なクリスマスを♪
黎明
2012/12/11 09:32
昨夜は、すばる君は双子座流星群を見ましたか?
とても寒い夜でしたが、☆の大好きなすばる君の事なので
きっと瞳を輝かせながら 冬の夜空を見上げていた事と思います。
すばる君の願い事が 叶いますように☆
流星☆
2012/12/14 16:43
私もなかなか訪問出来なくてごめんね。
いつも可愛い文章で、読んでいて楽しくなります。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくね。
momiji
2012/12/22 14:56
 大晦日に押し迫って、寒波がやって来ましたね。北海道はとても寒いです。エゾウサギですが、冬は白く毛変わりします。すばる君は毛変わりしないのかな…?
 寒い日が続く様なので、体調管理にお気を付け下さいね。
藍上雄
2012/12/26 22:13
すばるくん、コメントありがとうございました┌○
ワンちゃんが冬でも元気なのは、二層構造の毛皮のおかげなんて知らなかったです。。最近はみんな、ステキなお洋服を着てるから、寒さ対策かと思ってたww
すばるくん、じゅんさん、
めちゃくちゃ寒いから、風邪に気をつけてくださいね。
achako
2012/12/29 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆♪☆ りん りん りん ☆♪☆ ぼく、すばる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる