ぼく、すばる!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆☆☆ 聖なる 夜に ☆☆☆☆☆

<<   作成日時 : 2012/12/23 19:50   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 32






 みなさーん 2012年も あと少しになっちゃいました〜




 そして寒い毎日ですが・・・  とにかく




 Merry Merry Christmas

 







  ジングルベール




画像







  ジングルベール




画像







  ボク すーばる〜




画像





 みなさーん お元気ですか〜




 クリスマスのご予定は決まっていますか〜




 ボクは お家でケーキを食べまーす












 
 雪のクリスマス ホワイトクリスマスはとってもキレイだろうな〜




 のマークも お天気予報の地図で活躍中ですからね〜




 トナカイさんたちは サンタさんのソリを 曳くのには 




 雪道の方が ラクチン〜かも   ですが・・・




 ミナサン くれぐれも 雪道 凍結道には 気を付けて












 カレンダーでは 三つも お休みマーク ですが・・・




 お仕事や お勉強 練習 いろーんな御用で お忙しい方 




 せめて ボクから  風邪ひかないで ガンバレ〜












サンタさんのプレゼント待ち遠しいな〜 




画像





         ドキドキドキドキドキドキドキドキ}ドキドキ













 ・・・いつも のーんびり ボチボチ ポツポツ マイペース過ぎな 




 ボクんトコに 遊びに来てくれて 




 ホントに ホントに ありがとうございます




 寒い 寒い毎日ですが 下さるコメントや 気持玉に 




 いつも いつも 元気と 幸せを頂いています!




 ホントに ホントに です!




 それでは アナタに 2012年 アリガトウの思いを 込めて




 ☆☆☆☆☆☆☆☆Merry Merry Christmas☆☆☆☆☆☆☆ ・. ・☆




  メリー メリー クリスマース 




 そして な冬を〜   またね〜




 遊びに来て頂いた方へ
 
 寒い日が続いていますが お変わりございませんか?
 今年も たくさんのコメントや気持玉を いただきありがとうございます。
 いつも すばるに言われているのですが、
 「僕達(うさぎ) と (かめ)だよね〜」・・・・
 皆さまも御存じの通り 私ノロノロ で申し訳ございません。
 私もすばると一緒に 皆様のブログへ遊びに行かせていただき 
 楽しい時間の中で 色々なことを教えていただきました。
 本当にありがとうございました。
 2012年もすばるを可愛がっていただきありがとうございました。
 今年も残すところ1週間となりました。これからお正月まで
 お忙しい日々のことと存じます。風邪などお召しになりませぬ
 様に御注意下さい。
 本年も本当にありがとうございました。         
 良いお年をお迎え下さい。                      じゅん





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
すばるくん!さ〜いこう!
東京にいらしたのかな??
ツリーとすばるくんは良く合うね
綺麗な写真もありがとう・・★
東條未知子
2012/12/23 22:01
すばる君、赤いマフラーが可愛いですね
サンタさん、楽しみ
じゅんさん、いつも楽しいすばる君のお話を聞かせてくれてありがとう来年も楽しくお邪魔させていただきます
どうぞ良い年末年始をお過ごしくださいね
じゅごにい
2012/12/23 22:22
こんばんは。
メリークリスマス。
寒くなってきました。風邪などひかないように注意してくださいね。
今年一年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
HT
2012/12/24 01:05
メリークリスマス
すばる君 ラックじゃ
こっちは寒波でホワイトクリスマスになりそうじゃ
ほどほどにしてほしいのぅ
もう赤いマフラーをもらったのかい
にあっとるのぅ。
わしは家にばっかりおって、あんな綺麗なツリーをみたことがないわい。
じゅんさんは優しいのぅ。
では、またぁ!
ラック (・ω・)ノ~~~~
2012/12/24 10:01
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
お元気でしたか
すばる君赤いマフラーお似合いよ
良いお年をお迎えください
桜桃
2012/12/24 19:54
メリークリスマス☆
すばる君はサンタさんに何をお願いしたのかな?
デッカイ靴下準備OKですよね♪
ん?欲しいモノはそんなに大きくないのかな(o^∀^o)
じゅんさんは何が希望かな〜(-^〇^-)
眠ってないとサンタさん来ませんからね。
おやすみなさい♪
今年一年たくさん元気をいただきありがとうございましたm(_ _)m
来年(へびにょろ年)もどうぞよろしくお願いします(^∀^)ノ
にゃーちゃん
2012/12/24 23:00
やぁ、すばるくん♪
merry Xmas!
今年もいろいろな事があったね!
今年も残すところあと少し、そして来年もすばるくんにとって良い年であります様に♪
キャプテン アフリカ
2012/12/24 23:26
メリークリスマス
すばるちゃんとクリスマスツリー似合うなぁ。
ハッピークリスマスですね。
シグまろX
2012/12/25 09:48
すばる君こんばんわ!
とうとう楽しみにしていたクリスマス
沢山プレゼントがもらえましたか?
アメリカでは今年は雨が多い冬になりそうです
だったら良いのだけど・・・・
もうすぐ一年も終わりですが、すばる君とじゅんさんが家族の皆さんと仲良く元気で、新しい年を迎えられる事を祈って居ます
又来年もよろしくね
momo
2012/12/25 11:23
こんにちは
メリークリスマス
すばるちゃん
ツリーの前かっこいい〜〜(#^.^#)
沢山美味しい物食べ、プレゼント
一杯もらいましたか?
今年楽しいブログ見せていただき
嬉し〜^
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください
陸&クロ
2012/12/25 14:02
すばるちゃん、MERRY CHRTSTMAS
いつも明るくて、元気で優しいブログで和ませていただいてます。ありがとね(●^o^●)
寒いけど元気でね!がんばれ〜
あるぱ
2012/12/25 17:20
じゅん&すばる☆ さん

ありがとう♡
嬉しかったです
桜桃
2012/12/25 19:06
メリー☆クリスマス!

すばるくん、プレゼントは何かなぁ〜
H&N
2012/12/25 22:25
じゅんさん、すばる君、メリークリスマス!
すばる君はプレゼントに何をもらったのかな?
赤いマフラーがとっても似合ってますね。
うちのサスケはケーキのイチゴが大好きだったんですよ。クリスマス楽しんでくださいね♪
TAMO
2012/12/25 22:53
きっ 綺麗です
(*^o^*)

感動しちゃった
(^O^)

感動気持ち玉ないからコメントでお邪魔しました(^_^;)
〜NORINKOです〜
2012/12/26 00:23
こんばんは
私も遅いので
コメントとか遅れますが
お互いにマイペースにいきましょう。
じゅんさんとすばるくんにとって
良い年でありますように(^−^)
まめたろう
2012/12/26 01:51
じゅんさん、すばるくん
メリークリスマス
今年も、残り少なくなりました。
クリスマス寒波も来て寒いです。
御風邪に気を付けて下さい(*^_^*)
では、良い御年を御迎え下さい(^.^)/~~~
eisui
2012/12/26 06:11
すばるくんとメリークリスマスですか。ほのぼのとしたものが漂っていますね。幸せでありたいですね。
茜雲
2012/12/26 08:01
すばるくん 東京に行かれたのう〜
ツリーに赤いマフラーお似合いです!!
スバルくんの干支ははマダ々ですが
元気で来る年を迎えましょう。

メッセージありがとう御座いました。
これからも宜しくお願いいたします。
良い御年をお迎え下さい_(_^_)_
はるわか
2012/12/26 09:40
こんばんは
クリスマス、すばるくん
嬉しそうにしてますね
遅ればせながらのクリスマスです
よかったねぇ、すばるくん。
色々と、ご心配有難うございました
大分軽くなりましたので、にこっと
してます。
goki
2012/12/26 17:40
(*^o^*)こんばんわぁ☆
じゅんちゃんちのイルミは豪華〜
そして楽しいね 
すばる君は赤いマフラーがプレゼントかな?
風邪を引かないように暖かくして~ おやすみ
ニャ(=^‥^)ノ☆
メロンパン
2012/12/26 22:34
青と白の電飾ツリーも、凛としたイメージで素敵ですね♪。すばるくん、赤いマフラーがよくお似合いで可愛い〜!可愛らしすぎて、そのままプレゼントの箱たちにまぎれこんで、サンタさんに運ばれてしまいそう?!笑。

今年はブログ移転後も引き続きお付き合いくださり、本当にありがとうございました〜♪。来年もまた、どうぞよろしくお願いします!
相原利沙
2012/12/26 23:11
すばる君おはよう〜♪
クリスマスのプレゼントは何だったかな
来年もすばる君の元気な笑顔たのしみにしてるよ♪
じゅんさん♡すばる君!良いお年をお迎え下さいね。
せんこ
2012/12/27 06:20
こんにちは(^^)
メッセありがとうございましたm(__)m
遅くなり申し訳ないです。。
んーー
すばるくん♪♪
可愛いね
じゅんさん&すばるくん
少し早いですが・・
今年も仲良くして下さり
ありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いします。。
良いお年お迎え下さいね
peko
2012/12/27 13:21
クリスマス、年末寒波と連続してくるようですね@@;雪がコワイですねえ^^;w
じゅんさんもすばるくんも元気で楽しい年末年始を過ごせますように☆
ありんこ
2012/12/28 00:11
すばるくん、赤いマフラーがとっても似合ってる〜☆

すばるくん、じゅんさん、今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします┌○
良いお年を。。。
achako
2012/12/29 14:14
「☆すばる☆」君へ
こんばんはですよ。(^0^)/

 いつも心温まる励ましの気持ち玉を
たくさん頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 今日の横浜
一日じゅう
雨で最高気温
9度しかない。
ブルブルで
起きて居られない。

寒くて温かい
ものを食べた
ラーメン&カレー等

あら〜ぁ。 アキビン本人でした。
(パソコンで) 
あら〜ぁ。 アキビン
2012/12/30 18:26
追伸です。

 本年中は色々とお世話様でした。
<m( _ _ )m>

 来年も宜しくお願い申し上げます。
良い年をお迎え下さい。<m( _ _ )m>

あら〜ぁ。 アキビン本人でした。
(パソコンで) 
あら〜ぁ。 アキビン
2012/12/30 18:31
遅くなりました〜
ブルーのツリーも清楚で素敵ですね
すばるくんのマフラーも暖かそう
サンタさんのプレゼントは何だった

あっという間に今年もあと1日、
来年も、じゅんさん、すばるくんにとって良い年でありますように
T&M
2012/12/30 22:42
こんばんは
今年はすばるちゃんの顔
見るの楽しみでした
来年も顔みせてください
今年はお世話になりました
来年も宜しくおねがいします

良いお年をお迎えください
陸&クロ
2012/12/31 19:25
すばるちゃん  ̄(VェV)\ あけましておめでとうございます
ピーチ ̄(*`ω´)\
2013/01/01 00:25
じゅんさん、すばる君、
昨年は 楽しく可愛い記事をありがとうございます
今年も 良い年で有りますように
eisui
2013/01/02 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆☆☆☆ 聖なる 夜に ☆☆☆☆☆ ぼく、すばる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる