ぼく、すばる!

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎☆〜〜 2013年 はじまり〜はじまり〜 〜〜☆◎

<<   作成日時 : 2013/01/03 15:00   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 38







画像













 2013年の はじまり〜 はじまりぃ〜





 よっ にょろにょろ屋〜ヘビサンの年ですね〜





画像

            ヨロシクです〜





 どんな年に なるのかなぁ〜


















 明けまして おめでとう ございます





 今年も よろしく おねがいします すばる





画像








 あなたは もう お餅を 食べましたかぁ〜




 
 ボク お餅が だーいなんです〜




 お雑煮は モチロン! お汁粉や きなこも捨てがたーい!





 今年は いくつ食べちゃおーかなぁ〜




 お年玉も もらえるかなぁ〜




 
 今年は アナタが 元気で





              笑顔で





              過ごせますよーに
 
  



 今年も ボクと 仲良くしてもらえますよーに
 




 よろしく お願いします













 じゅんより 
 2013年1月1日(晴)
 私が住んでいる地域は穏やかなお天気のお正月でした。 
 皆様のお住まいの地域は如何でしたでしょうか?
 初詣は行かれましたでしょうか?
 三が日を過ぎますと 人混もまばらになりますので 1月4日に
 すばると一緒に ノンビリ初詣に行こうと思っています。 
 今年の目標は 「すばると一緒に 皆様の所へ たくさん訪問
 させていただくことができますように・・・」です。
 時節柄 風邪に御注意して御自愛下さい。
 すばる共々 今年もヨロシクお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましてお目出度うございます。
今年も宜しくね。
お餅大好きですよ。
雑煮を食べ過ぎてお腹がパンパンです。
カメさん
2013/01/03 15:12
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すばるくんの獅子舞可愛いですね。
今年もよい一年を過ごしてくださいね。
まめたろう
2013/01/03 15:15
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は沢山のご訪問やコメント気持玉を頂きましてありがとうございました。
お餅いっぱい食べています。私はお雑煮が好きで…。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

HT
2013/01/03 15:28
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
また、仲良くしてくださいね。
お互いにお餅の食べ過ぎには...遅かった?
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2013/01/03 18:59
あけましておめでとうございます。
うちのほうも穏やかな年明けでした。
今年もよろしくお願いいたします。
はるる
2013/01/03 20:42
大好きなお雑煮とともに
あっという間の3が日でいた。
明日からはせっせと残飯整理です(笑)
本年もよろしくお願いいたします。
ろこ
2013/01/03 22:15
明けましておめでとうございます。
1日2日はほとんど雨で、今日は大雪です。明日から仕事なので道路の凍結が心配です。
毎日お餅を食べて、ますます丸くなってしまいました。すばる君はお正月料理ってあるのかしら?
ねぼけうさぎ
2013/01/03 23:14
あけましておめでとうございます^0^
キレイなデコ♪手作りですか?イイ感じですう〜♪すばるくんもハカマでオサレ正装☆かっちょい〜ヨ^^
元日は天気もよく風は強かったですねえ。今日は一日雪でしたが^^;w
じゅんさんもすばるくんも風邪などひかないようぬくぬくカイロなどでほっこりしてね♪
ありんこ
2013/01/03 23:41
明けましておめでとうがいます。<(_*_)>
すばるくんの七変化が可愛くて楽しみのしてますよ〜(^-^)
また気温が下がるみたいなので、風邪などひかないでね。
今年もよろしくお願いします。<(_*_)>
aquamarine
2013/01/04 00:28
じゅんさん、すばるくん
新年おめでとうございます(*^^)v
金運を運んでくれそうな可愛い蛇さんですね♪

eisuiは風邪を引いて残念な御正月でした(>_<)
じゅんさんもすばるくんも暖かくして初詣にお出かけくださいm(__)m
可愛く、楽しい記事で何時も癒されています
本年も宜しく御願い致します
eisui
2013/01/04 07:09
じゅんさん&すばるちゃん あけましておめでとうございます
僕は8年目に突入したよ〜〜〜歯の調子が悪く定期的に病院に行っているけれど、他は元気 元気
すばるちゃん 今年も もふもふパワー 全開で行こうぜっ ̄(VェV)\ぷぷぷ
ぴーち&ピーチ ̄(*`ω´)\
2013/01/04 08:31
明けまして、おめでとうございます♪
いよいよ新年スタートですね!
お餅、たくさん食べましたよぉ〜☆
すばるくんも、お餅を食べるのぉ?
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
キャプテン アフリカ
2013/01/04 09:11
明けましておめでとうございます。
先日は気持ち玉ありがとうございます。。始めまして
可愛くて楽しいブログですねぇ。。 
又お邪魔させて頂きます~~
ballomma
2013/01/04 11:30
じゅん&すばる☆ さん
明けましておめでとうございます

お餅食べ過ぎ
ダイエットが大変で〜〜す
今年も宜しくお願いします
桜桃
2013/01/04 13:58
新年のお慶びを申し上げます。

じゅんさん すばるちゃんの
可愛い〜ぃご様子をたくさん たくさん♪ 
見せてくださいね。
今年もよろしく お願いいたします。 
tatukie
2013/01/04 14:21
明けましておめでとうございます。

すばる君のかっこいい
今年もたくさん遊びにきますね
じゅんさんとすばる君にとって素敵な一年になりますように
じゅごにい
2013/01/04 23:00
新年おめでとうございます
これはこれは
すばるくん、和服姿で決めましたね
すばるくんの足の裏、初めて拝見
猫のように肉球は見えず、フモフモ毛で覆われてるのですね
今年もよろしく 
T&M
2013/01/05 11:40
あけましておめでとうございます。
久々になってしまいました。相変わらずすばる君可愛いですねぇ。
今年もよろしくお願いします。
めるたろう
2013/01/08 00:58
May the New Year turn out to be the happiest and the best for you.
ピノキオ
2013/01/08 03:10
明けましておめでとうございます。
遅くなりましたけれど
可愛いぃ、すばるくん
今年も、よろしくです。
goki
2013/01/08 15:55
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します

今年も可愛いすばるくんに会えるのを楽しみにしています
寒い時期ですが、風邪などひきませんようにご自愛くださいね
いっしい
2013/01/09 09:27
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^0_0^)
随分遅くなりました

今年もすばるちゃんの元気な姿
楽しみにしてます(^0_0^)
陸&クロ
2013/01/10 11:46
遅くなりました。
おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
すーちん
2013/01/10 12:07
すばるくん、じゅんさん、
昨年中は大変お世話になりました。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします┌○

すばるくん、お餅好きなんだ。
あたしもお餅は好きで、今年はたくさん食べました。
毎日、寒いですが体調にきをつけてくださいね。
achako
2013/01/14 15:53
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!

蛇の置物可愛いですね〜(^^♪

なんかご利益有そう〜!!
私も蛇年年女ですの。
この蛇ちゃん見てたら、元気でたわ!
それにすばる君の着物姿、決まってるね〜(^_-)-☆
じゅんさんの着付けの良さが出ていますね。
おもちもいっぱい食べたようで、良かったね。
今年も笑顔の年になります様に〜ヽ(^o^)丿
GARIS
2013/01/14 18:24
こんにちは
今年も、よろしくでぇ〜〜す。
がばりでうすよぉ〜お。
goki
2013/01/15 14:44
先日は、ブログご訪問&コメントいただき、ありがとうございました♪。今年もどうぞ、ヨロシクお願いします〜!

蛇のマスコットも、じゅんさん&すばるくんのブログで拝見すれば、まるで兎みたいに可愛いですね♪笑。そして、すばるくんの和装お姿、男前サンですね〜☆。
相原利沙
2013/01/16 12:18
2013年、1月も半分過ぎてのご挨拶になりました。
新年あけましておめでとうございます。
ヘビくんもこうして見ると、可愛らしい!
スバル君、こんなカッコいい着物持っているんですね。
ほんと!惚れぼれします。
今年もよろしくお願いします。
ふみ
2013/01/16 20:48
こんにちは
すばるくん、何時もコメント
ありがとさんです。
気持ちだま、つかないよぉ
頑張りです。
goki
2013/01/17 14:51
キャ〜!
遅くなっちゃった!!
けど、めげずに。(笑)
すばるくん、じゅんさん、
今年もよろしくお願いします。
H&N
2013/01/17 21:51
すばるさん こんにちは、お邪魔致します。
初めまして宜しくお願い致します。
多くの気持玉を頂き感謝しております。

何時も拝見させて頂き気持ちを和ましています。
すばるさんにとって
喜びに満ちた明るい一年でありますように。
有難う御座いました。
やっと
2013/01/18 12:56
こんにちは

今年も元気いっぱい
楽しんで
前へ進めだね
よろしく
無門
2013/01/18 17:29
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
東京での大雪大丈夫でしたか?
すばるくんは雪ウサギになったかな?
この冬はめちゃくちゃ寒いから風邪ひかないように気をつけましょうね(^◇^)┛
ご挨拶が遅くなりましてスミマセンf^_^;
にゃーちゃん
2013/01/18 19:39
すばる君の正装、可愛くて凛々しいですね〜
着物姿が、世界一似合う男子だと思います
今年も 元気で明るい優しい男子すばる君の姿に癒される幸せを感謝します。ありがとう(*^_^*)
流れ星☆
2013/01/19 14:53
ものすごく遅くなりましたが、じゅんさん♡すばる君♡今年もよろしくお付き合い下さいね
すばる君!今年もいろいろな所を紹介してね♪楽しみにしているよ〜
せんこ
2013/01/23 13:54
すばる君、じゅんさん、又今年もどうかよろしくね!
今年は何だか不穏な年の始まりでしたが、世界の平和が早く来ることを信じ続けましょうね。
私は今年から<バイオレンス反対>を訴える人になりましタから、その点でもよろしくね!
momo
2013/01/25 16:50
こんばんは^^
昨年は入退院を繰り返していたbettyです。
今年は家にいるぞ!
今年もヨロシク!

betty@@
betty
2013/02/02 19:34
こんばんは
すばるくん、元気にしてるかなぁ
だよねぇ、気持ちだまありがとです。
goki
2013/02/02 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎☆〜〜 2013年 はじまり〜はじまり〜 〜〜☆◎ ぼく、すばる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる