ぼく、すばる!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆彡☆彡 春 春 春 

<<   作成日時 : 2013/02/20 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 42







 カレンダーの上ではのはずが。。。





 まだまだ のんびり のんびり





画像

  



   
 色んな景色を 楽しみながら ゆっくり ゆっくり くるのかなぁ〜





 みーんなに 待ち遠おしいなぁ〜なんて言われて 





 人気者なんだもんなぁ〜





画像






  ドキドキ 





  ワクワク 





 。。。そして 出会いと 卒業 旅立ち 巣立ち。。。





 めぐる めぐる かける かける  春 





 もうすぐ もうすぐ の季節〜
 




 だけど その前に 梅 桃 サンも〜  





 そうそう サンも〜





画像






 ボクの 大事な おやつもから も仲間入り〜





 蕗や菜の花 芹〜お腹の中にも ポッ!と 
 



 
 鳥 歌い 花咲く





 あと もう少し 待ち遠しい季節





 あなたの 足元のの下で ガンバッテ息ついてる

 



 なんだかや 二ユースが 多い毎日だけど 





 みーんなのにも が 来ないかな〜





 来るとイイナぁ〜 来〜ぃ 来〜ぃ





 ボクんトコに 遊びに来てくれて  です!





 えへへ〜 春生まれなんで ボクも のーんびりマイペースで 





 テクテク派なので





 アナタのトコに 遊びに行かせていただくのも 





 トコトコ派です





 弥生 三月 ここのつ寝ると ボク6歳です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
金沢は雪です。
お花はまだ遠いですね。
テクテク派っていいですね。
あくせくしないでテクテク行きましょう。
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2013/02/20 07:54
おはようございます
すばるちゃんは弥生3月生まれなんですね〜
ひぐらしも同じですよ〜。のんびりてくてく行きましょう〜
ひぐらし
2013/02/20 08:14
おはようございます。
わ〜〜大好きな富士山綺麗に
見えますね
すばるちゃん〜〜
まだまだ寒いですね
早く来てほしいポカポカ陽気の春
でも一歩一歩近づいてますね
植物は春を感じますね・・(^0_0^)
陸&クロ
2013/02/20 08:47
おはようございます。
私の処はまだ一面の雪景色があったり、氷点下にもなったりしていますが、それでもアシ元を見ますと、小さなお花が咲いていたりして春が近づいてきているのを感じております。こちらではまだ蝋梅さえも咲いておりません。梅のつぼみもいくらか色が付いているようにも見えますがまだまだ硬いままです。あと少しの我慢です。
HT
2013/02/20 10:31
もうすぐ6歳
すばる君
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
早く暖かくなるといいですね
卒園、入学と桜桃も
春が待ち遠しいなぁ〜
桜桃
2013/02/20 10:45
こんにちわ。
雪国新潟。勿論、雪景色で〜す。でも、春はゆっくりしずしずと頬笑みながら近ずいてるみたいですよ。
春は人気者。そうですね〜。雪解けの季節。芽生えの季節、花の季節、始動の季節ですものね。
ニャン達と一緒に私も春の明るい日差しを待ちわびています。
青空
2013/02/20 12:17
もうすぐ暖かな春ですね。
でも、昨日は雪が降ってびっくりでした。
すばる君も春が待ち遠しいね。
カメさん
2013/02/20 13:58
こんにちは
スバル君も三月生まれですかぁ
一緒ですねぇ。。
お城の桜は枝がピンクに染まり出しましたよ~~
ballomam
2013/02/20 15:02
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは〜☆彡

すばる君は三月生まれなんですね。
うちのメイちゃんは四月生まれです。
春生まれはのんびりさん、わかります。(*^^)v

春はそこまで来てるのになかなか、あたたかくなりませんね。
素敵な事はいつも後回し、これからのお楽しみですね。
富士山が見える素敵な場所にお住まいなのですね。
別れと出会いの季節、春、待ち遠しいですね。
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
☆めい(。・_・。)ノ☆
2013/02/20 15:07
こんにちは♪

富士山が綺麗にみえますね。
一度見てみたいと思ってる、憧れの富士山です(#^.^#)
チューリップさんもこんなに大きくなって楽しませてくれてるんだ

3月生まれのすばる君♪
おひな祭りや、たくさんのお花が芽吹く季節
もう少し待ってましょうね。
いい事たくさんあるからねぇ〜
keiko
2013/02/20 15:41
こんばんは
すばるくん、三月生まれですか
暖かくなり梅も咲き桜も咲く季節
春の誕生ですね。
私も三月ですよ、月末ですがね。
goki
2013/02/20 19:48
すばるくん、口を大きく開けて「春よ来〜い」と叫んでるよう
早く暖かくなるといいですね
すばるくん、芹が好きなんですか
わたしたち夫婦も大好きで、よく買ってますよ
なぜか、韓国食材店に売ってるのです
T&M
2013/02/20 22:55
お散歩に行かれたのですか?(^^)
富士山がとても綺麗に見えますね♪
おやつにイチゴも仲間入りしたなんて
春ですね〜♪
早く本格的な春が来るといいですね♪
ひまわり
2013/02/20 23:04
こんばんわ〜
ほんと、もうすぐはーるですね〜と、
歌いたくなるほどなんですが。。。。
まだまだ寒いね〜(>_<)
けど、すばる君に言われると、心が春になるわ。
それと、6歳になるのね。
おめでとう〜!じゅんさんの言う事これからも、
良く聞いてね。(^_-)-☆
GARIS
2013/02/20 23:31
こんにちは。
すばる君は3月生まれなんですね
何となくピッタリ!だと思います。
6歳ですか〜
じゅんさんと一緒に元気で楽しい毎日を過ごして下さいね。
春はどこだ〜〜〜〜!
金沢は今です。
あげますよ
いらない?ですよね
あと少しじ〜〜〜〜〜〜〜っと待ってましょうね〜
じゅんさん&すばる君 風邪ひかないように気をつけて下さいね
にゃーちゃん
2013/02/21 16:46
春がそこまできています。すばるくん春になったら、お花見ですか。ところですばるくんは苺も食べるんですね。そして来月はお誕生日ですか。嬉しいですね。
はるる
2013/02/21 19:08
すばる君は、もうじき6歳ですか〜 春が待ち遠しい手すね うちのこーちゃんがお世話になってるクリニックは猫専門ですが、ウサギさんとハムスターくんもOK ワンコはみんなが怖がるので診ないというところなんですが、まだウサギさんには遭ったことがないんですよ〜 すばるくんは、いつまでも元気でいてくださいね
pmarin
2013/02/22 10:46
じゅん&すばる☆さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは〜☆彡

2月22日にゃんこの日

お祝い、ありがとう〜\(*^▽^*)/
♥。・゚♡゚・Thank you!!・゚♡゚・。♥♫*♡*゚¨゚゚・
☆めい(。・_・。)ノ☆
2013/02/22 13:56
こんばんは♪
まだまだ寒いですね〜
sumireは寒いのは苦手ですが
すばるちゃんは大丈夫なのかな?
弥生3月になったら6歳ですね
盛大にお誕生パーティーだね♪
ひと足早く、おめでとう!
sumire
2013/02/22 23:23
今日からだと、あと7つ寝るとかな?
6歳か〜!楽しみですね。
すばるくんは体が丈夫ですね。
サスケはあんまり丈夫じゃなくてね。
これからも元気で、いろいろな旅先からの写真を見せてね!北海道で会えるといいな♪

TAMO
2013/02/22 23:53
もうすぐすばる君のお誕生日ですねお誕生日会楽しみだね
日差しは春なのにまだまだ風が冷たい毎日、早く春がこないかなと思っています
じゅんさんもすばる君もお風邪に気をつけてくださいね
じゅごにい
2013/02/23 09:42
こんにちは
てくてく涙ですかぁ。私もなんです。笑
気楽に自然をながめながら歩ける春が早くくると良いですね。みなさんのところに。
すばるくん、6才。おめでとうございます!
シグまろX
2013/02/23 20:41
じゅん&すばる☆さん、こんにちは♪
すばる君は、3月生れなんですね。
暖かい春が待ち遠しいですね♪
カメラ目線のすばる君、カワイイ〜。
富士山、きれいに撮影できましたねえ。(ナイス!)
kirari
2013/02/24 13:31
もうすぐ、すばるくんのお誕生日♪
ケーキにプレゼント・・・楽しみだね-☆
富士山、とってもキレイです!
春はそこまで来ているはずだけど、まだまだ風が冷たくて寒いから風邪など引かないように気をつけてくださいませ。
achako
2013/02/24 17:38
そうですね春はマイペースでゆっくりと近づいて来てるんですよね♪
僕らとしては早く来てもらいたいのですが☆
すばるくんは春生まれなんですね?
桜咲く、良い季節に生まれたんですね♪
やっぱりそんな季節に、早く走り回りたいですね〜☆
キャプテン アフリカ
2013/02/24 22:59
すばるくんは6歳になるんですねえ♪大人?w春は素敵な季節☆いろいろな命が芽吹き歌いだす時ですね^^
ありんこ
2013/02/28 00:54
おはようございます。
 気持玉、ありがとうございました。
 春の気分が駘蕩としていますね〜

 また、おじゃまさせていただきます。
リセット
2013/03/01 08:54
気持玉をありがとうございました♪
かわいいすばる君と
もうすぐ春〜というこちらの記事で
とっても元気を頂き、思わず気持玉を
入れてしまったのですが、
コメントしてなくてすみませんでした。
かわいいすばる君に会えて気持ちが
ほんと温かくなりました(^0^)
これからも訪問させて下さいね♪
まっちょ
2013/03/01 15:21
初めまして。気持ち玉をありがとうございました。
日本一高いお山のてっぺんは雪のお洋服を脱ぎそうもないけれど、チューリップが咲いて、もう春ですね。お誕生日なのですね、おめでとう。こっちはまだまだ寒い日が続きそうです。早く春の花だよりが来ないかなあと首を長くして待っています。

うらしまおばさん
2013/03/01 19:20
おはようございます。
すばる君も相変わらず元気な様ですでね、早く暖かくなって外で走り回りたいのでは、漸く春らしい風も吹き始め、もう少しの辛抱かと思います。気持玉をお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2013/03/02 07:56
おはようございます。
足音だけでなく、姿も見えてきましたよ
春の、いろんな処に!
すーちん
2013/03/02 10:42
こんにちは、冨士山は、元気がいいですねー。
sisi
2013/03/02 13:38
こんにちは
今日も凄い風吹いてるねぇ
すばるくん、梅の花見行ったかなぁ
喜んでるかなぁ、ですよぉ。
goki
2013/03/02 15:31
こんばんは 遅くすみません。
すばるくん3月のお誕生日なんですね。
お誕生日おめでとう。

沢山の気持玉ありがとう〜感謝しています。
後 少しで暖かくなると思いますから
楽しみにして待っていてね。
何時もありがとう。
やっと
2013/03/02 23:15
気持ち玉ありがとうございます

春一番も吹きましたね
まだまだ寒い日もありますが
確実に春は近くに来てますよ〜

すばる君は春生まれなんですね

ボチボチ派の桃かっぱですが
すばる君のところにノロノロ派で
訪問させて頂きますね
桃かっぱ
2013/03/03 00:25
すばる君こんにちは♪
ここのつ寝るとお誕生日なのね(*^^)v
ちょっと早いけど
お誕生日おめでとう
もうすぐポカポカ暖かい春♡
きれいな花も咲き出しウキウキするね♪
せんこ
2013/03/04 13:47
こんにちは

春を探して
出かけていますか
もう
あちこちに
足音も聞こえて
背中から
追いかけても来ているよ
追い越されないうちに
走り出そうよ
無門
2013/03/05 16:43
こんにちは

春の足音聞こえたね
追い越されないうちに
歩き出そうね
無門
2013/03/05 17:28
すばるさん、OTSUKYONです。
ご訪問、ありがとうございます
気持玉が、、、ナンと、打ち止め終了、、、(驚)
楽しそうなブログですね、、、
また訪問させて頂きます、こちらの方も、よろしくお願いします(笑顔)
OTSUKYON
2013/03/06 00:34
こんばんは〜♪
ようやく、暖かくなってきましたね。^^
本格的な春はもうすぐだよ〜
春の足音が聞こえるでしょうか?

なんと、3月はすばる君のお誕生日なのですね!おめでとう。健康に気を付けて、ごはんもいっぱい食べてね〜 ^^
月のワッ熊
2013/03/06 01:30
すばる君、ようやく春らしくなりましたね!
今年の春はやや寒いけどそれでも梅の花がさいたよ!
水仙の花が何時もより遅くなっているので、今年は春がすこし遅れて来そうです。
でもやっぱり花は綺麗で、心がわくわくしてしまいます。
じゅんさん、すばる君もお元気で楽しい春を迎えて下さいね!
momo
2013/03/08 14:17
すばる君3月生れなんですね。
うちの息子と同じです
今日は温かい春と言うより暑かったですぅしかも花粉で目はかゆいしくしゃみは出るし
最悪です(>_<;)
mimiy106
2013/03/08 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆彡☆彡 春 春 春  ぼく、すばる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる