ぼく、すばる!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆★☆ 六つの ☆の子 ☆★☆

<<   作成日時 : 2013/03/09 15:40   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

 ボクの 名前は「すばる」





 蒼き星座 昴星





 若い 蒼い☆ 「すばる」





 普通 ☆☆☆☆☆☆の6個の☆で あらわされる事が多いのですが





 ホントは 





 ナント ☆☆☆☆☆☆☆の7個なんだそーです











 お誕生日はなぁ〜





画像






 ボクが いま こうしていられるのもミンナ ミンナ ミナサンのオカゲなんだもん





 ホントに ホントにアリガトウゴザイマス










 アリガトウって 難しい字だと 【有り難う】って書くでしょ





 なかなか あることじゃない 尊いことなんだぁ〜って ボクは 思います





 お店とか エレベーターの扉を 次のヒトの為に 押さえてあげたり





 エスカレーターや階段も 片方側を 急いでいるヒトの為に 開けておいたり





 全然知らないヒトの為に をクバル。。。





 なにか な事を してもらって それがに 響くから





 言葉になって【アリガトウ】に なるんだよね





 の魔法





 言われたヒトも 言ったヒトも 周りで聞いてるヒトも





 ポッと に あかりが灯る 暖かい魔法





画像

 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
「すばる」くんはお誕生日だったのね。
すばるくんおめでとう
ありがとうを言われて聞いて怒る人はいないですものね。
ありがとうは魔法の言葉!
誰にでもそう言ってもらえる日々を送ることが出来たら…そんな人ばかりだったら
この世は争いはなくなるんだけれど・・・・・
ろこ
2013/03/09 16:43
すばる君お誕生日おめでとう
すばる君にとってこの1年が素敵な
日々でありますように・・・
桃かっぱ
2013/03/09 18:09
こんばんは。
お誕生日なのですか?。おめでとうございます。
ありがとう…何時も何事に対しても、この気持ちを持っていたらもっと良い世の中になるのですがね。最近は残念なことに、何かをしてもらっても感謝の気持ちが出ずに「当然のこと」と思ってしまう人が増えてきている気がします。感謝の気持ちを忘れずに持ち続けていくことも大切ですよね。
HT
2013/03/09 19:29
☆7つの若い蒼いすばるくん、
お誕生日なのですか。おめでとうございます。
ますます可愛く元気で。
はるる
2013/03/09 19:35
すばる君今日で6歳
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

「ありがとう」
この言葉あかりが灯る暖かい魔法
本当!!
いつも心を込めて言いたいですね
すばる君の可愛いお顔
見られて嬉しいわ
あ・り・が・と・う♡
桜桃
2013/03/09 21:25
すばるちゃ〜〜〜〜ん やっと。。。やっと。。。。待っていた 春 だよ〜〜〜ぷぷぷ
元気〜〜〜????僕は元気だよ〜〜〜
歯以外はね、ぴーちと同じく 歯 が調子悪いんだ
すばるちゃんも、歯をお大事に。。。ね♪
ピーチ ̄(*`ω´)\
2013/03/09 21:43
可愛いすばるクンも「3・9」のお誕生日☆。おめでとうございます〜(わずかに一時間ほど、日付が変わった後になってしまいましたが…スミマセン!笑)

大人気すばるクンと一緒のお誕生日なのを、私はいつも光栄に想ってますよ〜☆。すばるクン&じゅんさんの一層のご多幸ご健康を、心よりお祈りしています!
相原利沙
2013/03/10 01:04
すばるくん、お誕生日おめでとう
美味しそうないちご・・・と、黒っぽい実は何かな
周囲のみんなからの心配りを、有り難うって感謝するのは大切ですね
ウ〜ン、今日はすばるくん、一段と大人っぽく見える
T&M
2013/03/10 11:37
本当ですね。
面識はないですが、ろこさんの
「ありがとうは魔法の言葉!」
っていい言葉ですね。
こういう出会いもすばるくんのおかげ
ありがとうございます。
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2013/03/10 16:33
こんばんは お邪魔致します。

すばる君7歳のお誕生日おめでとう
そうですねぇ〜〜〜心で思うのも大切ですが
言葉で伝えるとお互いに 気持ちが通い合うから
嬉しいですね
可愛い すばる君元気でね
又ね ありがとう
やっと
2013/03/10 19:47
すばるくんのお誕生日ケーキ
とってもおいしそう
『ありがとう』っていっぱい言って、
『あいがとう』って思ってもらえるような
私になっていきます
じゅごにい
2013/03/10 21:26
お誕生日おめでとうございます。
「ありがとう」素敵な言葉。。が詰まってますよね~~
スバル君、
ballomam
2013/03/11 10:58
すばるくん、お誕生日おめでとう!
ありがとうの気持ち、いつも胸に持ち続け、そして言葉にもどんどん出していきたいですね。
元気一杯で、そして素敵な1年になりますように♪
黎明
2013/03/11 21:01
すばる君、お誕生日おめでとうございます
嬉しい嬉しいお誕生日ですね!
優しくて思いやりのあるじゅんさん&すばる君が言うととても説得力があります。
こちらこそいつもありがとう!
元気で素晴らしい一年になりますように!
TAMO
2013/03/11 21:25
すばる君☆お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/♪
ありがとう☆
大事な言葉ですね。
すばる君 じゅんさん 私のブログを見つけてくれて ありがとうm(_ _)m
お話できるようになって すごく嬉しいです(≧∇≦)
ありがとう☆
すばる君のお誕生日プレゼントは何だったのかな?
うどんパーティー♪♪
にゃーちゃん
2013/03/11 21:36
こんばんは。
遅れましたが、すばる君 お誕生日おめでとう!
これからも元気ですごしてください。可愛いお顔を見れて嬉しかったですよ。アリガトウ
eko
2013/03/11 21:45
こんにちは(^^)
すばるくん
お誕生日おめでとう
元気に楽しく過ごしてね
じゅんさん♪すばるくん♪
沢山の
先日ペットショップでうさぎさん発見(>_<)
すばるくんの事思い出してました\(^o^)/
PS遅くなってごめんなさいねm(__)m
peko
2013/03/12 14:38
こんばんわ〜
お誕生日おめでとう〜!!
名前にも意味があって、付けてもらうのよね。
良い名前です。
最後のきりっとした顔写真も、素敵だったわ〜(^^)v
いつも、ハッピーをありがとうね。(^_-)-☆
GARIS
2013/03/12 23:37
おはようございます。
遅くなりましたごめんなさい
すばるちゃん、誕生日おめでとございます

これからも元気でいこうすばるちゃん(#^.^#)
陸&クロ
2013/03/13 08:48
すばるくん、遅ればせながらお誕生日だったんですね ベリーたっぷりのケーキがとっても美味しそう これからも元気で可愛くいてね〜 こちらこそ蟻×10匹〜
pmarin
2013/03/13 13:15
じゅん&すばる君(^^)
こんばんは。
すばる君☆お誕生日おめでとうございまァ〜す(^^)
おォ〜、やっと気持ち玉が押せました(^^;)
もしかして、初めてのカキコかも???。
じゅんさんて女性の方?かな?
NHK朝の連ドラは「じゅん」さんは女性だもの(関係ないか・・・(^^;)
すばるくんは7歳のお誕生日なんですね(^^)
可愛いね(^^)
たった5文字の「ありがとう」は魔法の言葉です。
誰もが笑顔になれますね(^^)
詩音連音
2013/03/13 20:12
こんにちは
お誕生日、おめでとうございます!
エレベーターで開くを押してくれる人。
きっと良い人だなぁって親しみを覚えますね、、。
一日中気持ち良くなる!
自分もそうしよう、、、。
シグまろX
2013/03/13 22:50
初めまして。すばる君おめでとう!おめめが素敵ですね!
ベランダ農夫
2013/03/14 11:01
お誕生日おめでとう!すばるくん☆
ありがとう⇒有り難いのお話が含蓄あります^^素敵なお話です〜☆
ありんこ
2013/03/15 00:34
お誕生日おめでとう!!
3と9でサンキュウ。
ありがとうで毎日過ごしたいですね。
ありがとう!!
hiro
2013/03/15 18:14
すばる君お誕生日おめでとう
私はすばる君に癒されています♪
ありがとう
せんこ
2013/03/15 21:00
じゅんさん&すばるくん、おはようございます。
遅くなりましたが
すばるくん、お誕生日おめでとう〜☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

イチゴ&ブリーベリーのケーキ、美味しそうですね。
「ありがとう」の言葉は、心を穏やかにしてくれるホント魔法の言葉ですよね。
朝から素敵なお話を聞かせて頂き、爽やかな気持ちになりました。(ありがとう♪)
kirari
2013/03/16 08:51
遅くなってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます
これからも元気で可愛いすばるくんに
たくさん会いたいです
名前に7個のラッキースターがついてるのですね。
素敵な事たくさんありますように
私も心からのありがとうをいつも
言える人になりたいです
遅れたため気持玉がつけれませんでした。
ごめんなさいm(__)m
まっちょ
2013/03/16 17:04
すばるくん、誕生日おめでとう
ベリーベリーなケーキが美味しそうです!
”アリガトウ” 本当に言っても言われても嬉しくて暖かくなる言葉ですね♪
すばるくん♪ いつもアリガトウ☆
キャプテン アフリカ
2013/03/17 17:57
こんにちは。
お久しぶりですね
すばる君お誕生日おめでとう
「ありがとう」って素敵な言葉ですね。改めて感じました。簡単に言えそうで照れくさくて言えなかったり!特に身内に対して!
これからは素直に言いましよう
まきちゃん
2013/03/18 14:54
ちょっと遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます(^−^)

元気に大きく育って
じゅんさんやみんなに大切にされている証拠ですね。
これからも、みんなと一緒に元気な姿を見せて下さいね。
まめたろう
2013/03/21 00:48
こんばんは。
すばる君、遅くなったけれど お誕生日おめでとう。
2枚目のお写真のすばる君、お目目がとてもやさしいねぇ〜^^

苺のケーキは貰えたのかな〜 !? ( ̄¬ ̄)
月のワッ熊
2013/03/21 18:31
こんにちは
すばるくん、誕生日おめでとう
ございます。
しっかり遅れました。
プレゼント、何を貰ったのかなぁ
美味しいケーキかなぁ、さぁ
ダッシュだぞぉ、来年の誕生日
めがけてぇ。
goki
2013/03/22 15:06
こんにちは

人のために何ができるか
出来ることは何でもやろう
電車に乗るといつでも席を譲る
準備をしています
思っていると
結構できるものだよね
無門
2013/03/22 20:31
すばるくん〜。お誕生日おめでとうね
私ももうすぐお誕生日です(3/24)
7歳じゃないけど・・うふふ
「ありがとう」は ホントに素敵な言葉です。
この一年は「ありがとう」を沢山言える年にしたいですね〜
ひぐらし
2013/03/22 22:15
ブログ開設後 6年経過 続いていますね。
ブログ続けるには 周りの環境が許されて初めて可能にになるのですね。
やはり 感謝しながら進めたい気持ち分かりますね。

勿論自分が健康でなければつづけられませんが、
周りにも感謝しながら お互い進めていきましょか。
shuuter
2013/03/22 22:54
遅くなっちゃいましたが、すばる君お誕生日おめでとう♪これからもずっと可愛いすばる君のブログを楽しみにしてます。ケーキ美味しそうですねぇ。いいなぁ。
めるたろう
2013/03/23 17:02
お誕生日おめでとうございます
「ありがとう」って魔法の言葉ですね。
嫌なことがあっても忘れられます。
心がほんわかあったかくなります。

いつも「ありがとう」を心に
keiko
2013/03/23 23:13
目に入れても痛くないほど、昴君はかわいいです。
たびたび訪問してしまいました・・笑。
ずっと元気でいて欲しいし、トップの写真がまた、たまりません。前足なんか・・たまりません。
連続投稿お許し下さい。なんだか気持ちが安らぐので・・笑
ベランダ農夫
2013/03/25 10:05
すばるくん、こんにちは
元気で花見に行ってきたかなぁ
花見ダンゴも食べたろなぁ
がんばりだぞぉ〜お。
goki
2013/03/26 14:56
すばる君お誕生日おめでとう
『ありがとう』素敵な言葉ですね。
『ありがとう』は魔法の言葉です。
心も、ほっこりしますね。
スバル君、ありがとう。

2013/03/26 15:57
すばる君誕生日おめでとう。私も含めて多くの人達を癒やしてくれてありがとうございます。これからもず〜っと私たちを癒やし続けて下さい。
毎日日曜人
2013/03/26 20:22
こんばんは
初めまして(*^_^*)
可愛いスバルちゃんに目が釘付けです♪
イチゴのケーキでお祝い素敵ですね。7歳のお誕生日おめでとうございます❤
これからも元気なスバルちゃんでいて下さいね。

『ありがとう』は出し惜しみせずに、ドンドン使っていきたいです、言葉に出すことが大切ですものね。
スバルちゃんおめでとうございます
だるま
2013/03/26 22:42
すばるくん
お誕生日おめでとう!
なんて可愛いのでしょう☆
ブログに遊びにきてくれて
ありがとう♪
小花
2013/03/27 13:04
スバル君、お誕生日だったのね〜。
おめでとう!
昨日偶然、スバルをユーチューブで聞いたのは、スバル君を思出だす、虫の知らせかしら〜。中島みゆきさんのファンで〜。(笑い)
小さな親切・・・エスカレーターで、いい娘さんだな〜って、同じような事に出くわした事ありましたね〜。
夕顔とひまわり
2013/03/30 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆ 六つの ☆の子 ☆★☆ ぼく、すばる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる