ぼく、すばる!

アクセスカウンタ

zoom RSS  ♪〜 HAPPY HAPPY 春になりました 〜♪

<<   作成日時 : 2013/03/29 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 42







 今年の は とーっても気まぐれで のーんびりなのかなぁ〜





 と油断してると ダーッで 





 春一番や 桜前線を ふりまいたりして〜





画像






 今日は シャツ一枚でも いいぞ〜って日





 の次の日 うわー!コートいるよー





 だけど せっかくもう クリーニング屋さんに出してたのにぃ〜





 って日があるんだもん!





 風や ホコリ 花粉も飛ぶ飛ぶ





 マスクや をしてる方も 多いですよねぇ〜





 でもね





  サンや クンも そろそろ起きだしてきて





 サンもイイ声で 歌いだし 
 




 大地から芽を出し 花が咲き 実り始めて〜





 しちゃいます!





 今年の卒業式には が見守ってくれてた所も 多いのかなぁ〜





 入学式まで 待ってるからね!って 所も 多いのかも〜





 どちらの門出にも ピンクの優しい桜の花は よく似合うもんね





 卒業生には 「見守ってるよ





 新入生には 「よく来たね





 。。。そして みんなの 誰にも に 「なにか」を響かせる





画像






 ボクも 6歳の春だから小学1年生と同じだぁ〜





 よし





 もうすぐ イースターだし とも 力をあわせてガンバルゾ〜





 





 ボクんトコに 遊びに来ていただきです





 ボクから アナタへ 春のを 送りまーす











 気まぐれお天気な時期ですので 風邪とか 体調管理には ご注意





 ボクんトコに 遊びに来てくれてアリガトウございます





  Happy Happy Easter 





画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
おお!お久しぶりです。
日本に帰ってきて、桜きれいだけど、、、。寒いですねぇ、、!風惹かないようにしなきゃ、、、。
やっぱり日本の春って良いですねぇ。
アメリカはイースター一色です、、。
シグまろX
2013/03/29 05:04
すばる君 六歳
小学生に入学する年ですね。
四月は桜が咲き 入学を祝福しています。

ことしの桜の開花が早すぎ 驚いています。
スバル君ところは如何でしたか。
shuuter
2013/03/29 06:50
おはようございます。
春になりましたですね。こちらではまだ氷点下になったりしていて、桜も大きくなりましたがまだ蕾のままです。
これから気持ちのいい季節になりますね。何処かへ行ってみたくもなりますよね。
HT
2013/03/29 10:04
こんにちは
今年の春は一気に花が咲きましたね(*^_^*)スバル君の大好きな?タンポポも咲いていますよ♪
新一年生が門をくぐる日まで桜には頑張ってほしいですね
私の家にも以前はうさ子ちゃんがいて、癒してくれたのですょ。スバル君に会えて嬉しく思います^^
だるま
2013/03/29 10:22
こんにちは。。
冬将軍が中々いなくなってくれませんねぇ姫路城の桜もまだなんですよ~~
風邪引かない様に気を付けて下さいねぇ。。
ballomam
2013/03/29 11:39
すばる君
桜(孫)と同じ年
今年は1年生になるのよ♪
楽しい1年にしたいですね
桜の時期楽しみましょう♡
桜桃
2013/03/29 13:40
こんばんは。
桜とすばる君のコラボ、これを見ないと春が来た気がしないのよ〜。もっと一緒の写真が見たかったな。(贅沢?)^^
私も前にサスケを桜の前で撮ったことがあって、やっぱり桜にはウサギがよく似合う!と勝手に思っていたんです。また機会があったら見せてくださいね。
TAMO
2013/03/29 19:50
こんばんは(*^o^*)
じゅんさん♪すばる君♪HAPPYな春届きましたよ〜!ありがとうございます(o^∀^o)
たくさんお花見しましたか?
桜はまだもう少し頑張ってくれそうですか?
金沢はまだ開花宣言も出てません(;_;)
寒いですぅー。
でも でもウグイス君が一日中鳴いてますよ♪
『わかったからもういいよ』と言っても ずーっと鳴いてます(^O^)
クマさんもカエル君も 寝ぼけ顔でもぞもぞ出てきてるんでしょうね(≧∇≦)
春ですよー☆
にゃーちゃん
2013/03/29 20:30
こんばんは♪
こちらの桜は満開を過ぎ、もう散り始めました。
明日が見納めになるかなぁ、ってところです。(日曜日が雨の予報なので・・・)
今年は、入学式は葉桜かなぁ・・・ちょっと寂しですね。
すばるくんの6歳の春、お花見はされましたか?
新緑の良い季節がやってきましたね、すばる君♪
kirari
2013/03/29 23:17
こんばんわ〜♪
お久ですぅ〜。
そうそう、同感!マスクはもう欠かせないし、三寒四温で、もう服装が一貫性がない。(笑い)
スバル君、6歳ですか〜?
相変わらず、可愛い〜!
やはり、春は、出会い、別れ、新たな門出となりますね〜。
夕顔とひまわり
2013/03/29 23:53
今年は梅が遅いと思ったら、桜が一気に咲き出しました。もう満開に近いです。明日、明後日は見頃です。
入学式までは持ちそうにありませんね。
すばる君、1年生ですか。良い季節になりましたね。
eko
2013/03/30 00:01
おはようございます。
ブログ玉有難うございました。
孫3号も同じく1年生になります。
スバル君のような丸い体で一人でガーデニングをしています。
今年は日替わり天気で困りますよね。
すいせん
2013/03/30 06:25
こんにちは〜♪
すばるくんは6歳になったんですね。
おめでとう!
うちの孫1号と一緒です。
いつ見ても可愛いすばるくん
桜が似合いますね
とわ
2013/03/30 10:19
こんにちは
沢山の気持ち王を頂きまして
ありがとうございます
すばる君は6歳だったんですね!
人間だと・・・!?
春のハッピー頂きました (^^♪
ねこちゃん
2013/03/30 11:20
桜は日本人にいろんな思いを沸かせてくれる凄い花ですね
すばる君も6歳
桜の花を見て、元気いっぱい頑張るぞと決意新た
これから気候もよくなり、お出かけのチャンスも増えそうですね
T&M
2013/03/30 16:38
暑かったり寒かったりの春ですが、小学生になる年になりましたか。もし小学生になったら、可愛いでしょうね。これからもかわいい姿見せてくださいね。
はるる
2013/03/30 21:04
じゅんさん、すばる君こんばんは
すばる君6歳だから小学一年生ですね〜
今年は温かいからが咲くのも早かった
です。
温かいと思ったら寒くなったりで
なかなか炬燵も手放せません(*ノωノ)
mimiy106
2013/03/30 22:03
すばる君からの春の幸せしっかり受け取りました
そして桜の木の上のすばる君を見て
毎朝貰ってます
桃かっぱ
2013/03/31 16:55
北上する桜前線とは裏腹に寒暖の波にペースを乱されまくってます!
今年はうまい具合に満開の桜を休日に楽しむ事が出来無さそうで残念です。
まぁ、それでも皆さんのブログで沢山の桜を見させて頂いてるから満足ですけどね♪
すばるくんも花見ができて良かったね!
6才ですか、すばるくんにとって幸せな年になりますように☆
キャプテン アフリカ
2013/03/31 19:32
じゅんさん、すばる君、こんばんは〜♪
すばる君は6歳なんですねヽ(^。^)ノ
今年の桜はダッシュで咲いて御花見も大急ぎ
青空に桜が映えて美しいですね
寒暖の差も大きくて御体調に御気を付けて下さい
eisui
2013/03/31 19:50
”そして みんなの 誰にもに 「なにか」を響かせる春”
ほんとにそう。 わくわくする春が大好きです!
うらしまおばさん
2013/03/31 20:36
Happy Easter

今日もとっても寒いです。
じゅんさんとすばる君は
風邪をひいたりしてませんか?
せっかくのも凍えています。
早く本当の春になってほしいですね
じゅごにい
2013/03/31 21:42
春はホントに見るにも味わうにもイイ季節☆花粉さえなければーー!(T▽T)w
ありんこ
2013/04/02 01:04
こんにちは
すばるくんも、花見に行きましたね
綺麗なので大喜びして桜の樹に乗ってる
可愛いですね。
此処のところ冷え込みしてますから
風邪に充分注意して下さい。
goki
2013/04/02 15:25
すばる君 こんにちは

今年の春の気まぐれには驚いてしまいますね
そうですね、すばる君でしたら上手に卵を見つける事が
出来るでしょうね、ご褒美は何でしょうね。
お た の し み ね
すばる君も色んな事に気を付けて下さいね。
やっと
2013/04/03 12:45
気持ち玉ありがとうございます。
春の嵐やら気候の変化に参りますね^^;
すばる君は6歳ですか
お花があっちこっちで咲いて
春ってなんかウキウキしますね。
☆おばちゃま
2013/04/03 18:01
こんばんは
今年の春は変ですね
桜は早く咲きましたが
寒くなったり異常暑かったりで
気まぐれな天気
すばるちゃん6歳
入学式だねランドセウしょて
ピカピカの一年生なんてね(笑)

陸君今日足痛くしたから
明日病院に行ってきます((+_+))
陸&クロ
2013/04/03 18:32
ちょっと遅くなっちゃたけど、
すばるくん、6歳のお誕生日おめでとう!

これからも楽しくかわいい記事を楽しみにしています♪
H&N
2013/04/03 20:58
すばるちゃん お見舞いコメントをありがとうございます(●^o^●)歯は、治療のおかげで楽になりました。

今、ブログで困った状態になっています。記事投稿ができないのです。様子を見ていて、改善されなければ、最終は新しいブログに引っ越すしかないのかな。
(@_@;)ホント 困っています

暗いコメント お許し下され
ぴーち
2013/04/03 23:27
おはようございます。
おりがとございます
陸君これから病院に行ってきます。
陸&クロ
2013/04/04 07:29
今日は!すばるくん!小学校かあ〜〜〜(笑)
ランドセルは桜色が似合いそうですね・・と勝手に想像しています。すばるくんの横顔とつぶらな瞳がもっと見たいです(ネオも!)笑。
もっともっと元気でいてくださいね!
まだ中学も、大学まで、動物の学校はあります。
ネオと一緒に勉強しようね!
ベランダ農夫
2013/04/04 09:28
桜もすばるくんも、とっても可愛い春のお顔ですね〜♪。温かくなって、盛大に日向を走り回れる季節の到来だから、すばるくんも楽しみでしょうね!

でも時々は、まだ寒の戻りがありそうな…。じゅんさん&すばるくんも、お体にお気をつけて春を満喫してくださいね☆。
相原利沙
2013/04/04 15:09
こんにちは(^^)
すばるくん
一年生になったーーらっ
一年生になったーーらっ
って聞こえてきますよ
優しい表情で癒されるよ
peko
2013/04/04 17:31
すばるくん、今日は入学式だったかな〜 ちょうど晴れてポカポカになって、気持ち良い日でよかったですね ピンクの桜とすばるくん、とってもよくお似合いです
pmarin
2013/04/04 18:26
こんばんわ〜
皆にお祝いしてもらえていいですね〜(^^)v
そうか〜すばる君も6歳で、
1年生だね〜!春だね〜。
春は、やる気の季節ですだから、
1歩前に!だね。(^^♪
GARIS
2013/04/05 23:55
じゅんさ〜〜ん すばるちゃ〜〜ん 記事投稿できましたぁ
原因は、タイトルに♫記号を使ったためでした。偶然 気が付くことができました。
心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
ぴーち
2013/04/09 02:27
すばる君、可愛いところから登場ですねぇ。毎日暑くなったり寒くなったり風が強かったりと大変ですが、お体に気をつけてくださいね。
めるたろう
2013/04/09 21:42
こちらのブログで
可愛いすばる君に会えて記事を読むと
何だかがんばろって思えます(^-^)
私は北海道なので桜はまだ先だけど、
いろんな方のブログで桜が見られて
一足早い春を満喫してます(^0^)

そうか〜すばる君新一年生ですね
ますます元気に可愛い姿を見せて下さいね♪
遅くなってしまい。。。
気持玉つけれませんでした。。。
ごめんなさい
まっちょ
2013/04/11 11:51
こんばんは
あっ、元気なので安心してまぁ〜す
さくらも終わり藤の花が咲きましたよ
此方は間も無く藤祭りです。
goki
2013/04/16 20:23
すばる君こんばんは♪
小学一年生なのね。
桜の花がとってもお似合い!
可愛い〜!
hanasaku
2013/04/17 19:42
君もピカピカの一年生ですか!
それはおめでとうございます\(^o^)/
今年は桜が早くから咲いて、
長持ちしたから、長く楽しめて良かったですね
ロコ
2013/04/24 10:38
春は嬉しいですね
すばるくんも元気そうで何よりですね。
(^−^)
まめたろう
2013/04/25 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
 ♪〜 HAPPY HAPPY 春になりました 〜♪ ぼく、すばる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる