ぼく、すばる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜♪〜 はるは ほのぼの 〜♪〜

<<   作成日時 : 2013/04/18 00:30   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

 





 カレンダー4枚目〜





画像






 エヘヘ・・・ ちょっとご無沙汰しちゃいました〜











 は 気まぐれ屋サンだなぁ〜





 もう ぽかぽか 春ですよ〜って言う次の日に





 へへへ まだ ですよ〜なんだもん





 ボクの だーいな 柔らかいカブの葉っぱも 





 タケノコも 高〜いんだって〜





 おやつのな も まだ1回しか食べてない〜





 。。。これから これから きっと いーっぱいすくすく育って 





 貧乏なじゅんでも買えるようになりますよーに





 アナタのトコでは いま どんなお花が咲いていますか〜





 どんな 鳥サンの姿が 見れますか〜





 もう 葉っぱになっちゃいました〜ってトコも 





 まだまだが ちらほらで 桜サンは もう少し後かなぁ〜ってトコも





 ウチハ ずーっと常夏〜とか 





 ウチハ ずーっとなんだよ〜ってお宅も!




 おおきな おおきな ☆なんだなぁ〜





 ひろーーーーいんだよなぁ〜





 すごいよなぁ〜地球〜
 




 あれれ〜いつのまにかお昼寝してたぁ〜
 




 春眠暁を覚えず〜 えへへ〜 ムズカシイコト知ってるでしょ〜





 もっと 御披露





 春は ほのぼの〜





 え 違うの アケボノが正解なんだぁ〜





 でも ボクの語録には



 

 「ほのぼの〜」が イイナぁ〜  なんか イイでしょ





画像






 アナタにも 











 皆さん ボクのブログに遊びに来ていただいて、




 た〜くさんの気持ち玉と、コメントをありがとうございます 





 またね〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
最近は暑くなったりまた急に気温が下がったりしてどうも変なお天気ばかりですが、ここに来て少し落ち着いてきています。今は春特有の春霞が毎日かかっています。
桜はぼつぼつ終わりと云ったところです。新緑はあと半月くらいかなって云う感じです。
HT
2013/04/18 10:20
こんにちは。。
私も~~『ほのぼの~~』が良いです~~
ballomam
2013/04/18 10:38
こんにちは
どうされてるのかなぁ?なぁんて思ってまました。
あはは、、、。ほのぼの〜〜。良いですねぇ、、、。
シグまろX
2013/04/18 14:37
こんにちは
今年は特に変動が激しい感じですね
今日は暑いくらい初夏の陽射しですよ
色々と春の花が咲いてますが
私のところは種類が少ないですね
もっと野草の花が見たいのにぃです。
じゅんさんもすばるくんも気温の
変化に注意ですよぉ〜。
goki
2013/04/18 14:57
お元気でしたか
今日は暑い
でも明日は気温下がるそうよ
すばる君体調崩さないで下さい
「ほのぼの」最高♡
桜桃
2013/04/18 15:44
こんにちは♪
このところ、気温の変化が目まぐるしく、一昨日は夏日だったのに、また寒の戻りがあるとか・・・体調管理が大変です。(洋服選びも大変 (^^ゞ)
気温が上がってきたので、庭にはいろんなお花が咲きだし、花壇がカラフルになってきました。(^^)/
桜はもう、葉桜になりましたね。
タケノコ、あちらこちらから頂き、今は毎日食べています。
まだ、この時期は高いのですね?
チューリップ見ていると、ほのぼのした気持ちになりますね♪
kirari
2013/04/18 15:46
こんにちは
早いですね、もう4月も後半です。
大好きな春が終わっちゃう〜(;_;)
今日は25度まで上がって暑かったですょ。
すばるちゃんは苺にカブの葉が好きなのですね♪
私も好きですが、まだ高くてあまり食べれないのです。
ほもぼの❤良いですね^^
だるま
2013/04/18 16:59
こんはんば。
お久しぶりです。お元気でしたか?^^
カレンダー4枚目ですね。
ウサギのカレンダー可愛いですね。
じゅんさんのお家はやっぱりウサギグッズ多いですか?うちもサスケがいたときはウサギグッズばっかりでしたよ。
すばる君、お花畑に行ったんですね。
すばる君見てるだけでほのぼのしました♪
TAMO
2013/04/18 18:40
春はほのぼの〜がいいですよね。
日本は縦に長いので寒いところも暖かいところも、いろいろですね。
おやつの苺、たくさん召し上がってください。
はるる
2013/04/18 18:54
こんばんは(*^o^*)
やっと春になりましたね\(^ー^)/
でも…
ホント 体温調節の難しい(;_;)
そして嵐の多いこと(>_<)
なかなかスキップお散歩日和がないですね…
タケノコ高い!高い!(>Σ<)
今年は豊作じゃないそうですよ。
イチゴもめちゃ高かった(≧ヘ≦)
何だか文句ばっかり言っちゃいました(^_^;)
これから新緑の季節こそ楽しみたいですね(≧∇≦)
にゃーちゃん
2013/04/18 20:04
こんばんは♪
すばる君たけのこも食べるの?
生でぽりぽりするのかな?
イチゴは美味しいよね〜
イチゴ畑で遊びたい。
春はほのぼのね!
hanasaku
2013/04/18 20:05
私もあけぼのよりほのぼのがいいなぁ〜(#^.^#)
イチゴはこちらではちょっと安くなってきましたよ〜。「とちおとめ」でーす
でも雪も降ったりしましたよ〜
ひぐらし
2013/04/18 21:28
春はほのぼのの方が良いですね。
今年の春はほのぼのどころか、桜が早いと思ったら一気にいろいろな花が咲いて、見るのに大忙し、ゆっくり花見を楽しむことが出来なかったです。
イチゴに筍美味しいですね。ほんともう少し安くなって欲しいです。
今日は夏のような気候、明日からはまた寒くなるようです。体がついていきません。
すばる君風邪ひかないようにね。
eko
2013/04/18 23:03
すばるちゃん 僕だよ〜〜
春は野菜が一気にスーパーの棚に並んで
僕たちには、嬉しい季節なんだなぁ〜〜
たくさん野菜を食べようね
じゅんさん すばるちゃんに野菜をよろしくです
ピーチ ̄(*`ω´)\
2013/04/18 23:47
こんにちは♪
先日27℃もあったのに今日は3月下旬の気温に逆戻りだとか(@_@;)外は凄い風!!!
すばる君も体調崩さないようにね。
苺に筍美味しいよね〜私も大好き
せんこ
2013/04/19 05:42
おはようございます。

カレンダー4枚目 早いものですね 1年の1/3が終ろうとしていますね!!
そうですよね 天候の変化には大変です そう々野菜も高値ですね  あら々イチゴ好きなのね1回じゃなくてもっと食べたいわね。

宅ではスズランが咲き薔薇が咲こうと準備しているみたいです。
庭の芝生にはね可愛い小鳥さん(名前!!)が来て突いていますぅ。

すばる君は勉強家!努力家なのねぇ〜 
綺麗なチューリップ畑を眺めて何を
考えているのでしょうか!!
楽しいお話ありがとうございました。
やっと
2013/04/19 08:39
ちゅーりっぷとすばる君
とっても可愛いな2ショットですね
こちら北海道はまだまだ寒くて(>_<)
でもクロッカスが咲き始めました(^-^)
嬉しいです♪
春はほのぼの〜がいいですね(^-^)
私はこちらのブログを読ませて頂いて
すばる君を見れたらとっても
ほのぼのします
まっちょ
2013/04/19 11:31
カレンダーもうさちゃんなんですね^^
すばるくん、いろいろ知ってるのね。
私も
"春はほのぼの”がいいな(~_~)
とわ
2013/04/19 15:12
お元気だったんですね。
暑かったり寒かったり体調管理も大変ですよね。
すばる君は体調も崩さないで元気なようですね。
春ほのぼの素晴らしい!
ろこ
2013/04/19 23:14
すばる君 昼寝から覚めましたですか。
筍 でまわりはじめましたね。柔らかいものが美味しいです。

又草むらで遊びたいです。
shuuter
2013/04/19 23:35
今が1年で一番お花の多い時期かもしれませんね! 街なかを歩いていても楽しいですもの〜(^^) すばる君もお出掛けできるのかしら?
うちのこーちゃんは、先日私の所要で病院にお泊りした時、階下にはウサギさんがいて、ウサギさんと初めてひと晩過ごしたらしいですよ(^^)v
pmarin
2013/04/20 08:43
寒い土曜日です
本当に寒暖の差がありますね
一気に暑くなるのかとおもっていたら風邪引きました。
じゅんさんもご注意下さいね♪
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2013/04/20 08:52
こんばんは〜
春の花が咲いて気分も上向きのようですね。
こちらは昨日は風がありちょっと歩きにくかったです。
今夜は寒いので暖房つけました^^;
雪が降るような・・・・・・。
まだルンルンになれないでます^^
☆おばちゃま
2013/04/20 20:40
今年も早いものでもう4月も後半ですね!
気が付くと季節は急ピッチで流れていきますが…
何より、ほのぼのが一番ですよね♪
ほのぼのは心にゆとりをもたらしてくれますからね☆
チューリップを眺める、すばるくん♪
可愛いです!!
キャプテン アフリカ
2013/04/21 09:47
行って・・逃げて・・去って・・
本当に早いもので4月ですね
『春は、ほのぼの・・・』
ほのぼのが良いです
桃かっぱ
2013/04/21 16:43
もうしっかり春ですか〜
もう逃げて行ったりしないですよね
これからは大好きないちごもどんどん食べれそう
ほのぼの春を満喫してねすばるくん
T&M
2013/04/22 12:10
すばる君、マフラーしてるの?
お首のところがもこもこして見えます・・・
違っていたらごめんなさい

はるはほのぼのですよね
でもでも油断していると急に寒くなったり、
このところはほのぼのできません。

じゅんさんもすばる君も
風邪などひきませんように
じゅごにい
2013/04/22 12:45
 「春眠暁を覚えず」、なので「春はあけぼの…」とは少し矛盾していますよね。まぁ、そう言う訳で、「ほのぼの」支持します。
藍上雄
2013/04/22 22:53
折角の春爛漫でしたが
急に寒くなりました。
じゅんさんも すばる君も
御体調に気を付けてくださいね
eisui
2013/04/23 21:14
すっかりご無沙汰でしたが、
君お元気のようですね。
ほのぼのとした春も
このところ冬に戻ったような寒さが続き、
ゴールデンウィークの天候が気がかりですね、、、
ロコ
2013/04/24 10:34
やっぱりマフラーでしたね

優しい色でお似合いです。
うちのココにも巻いてあげようと思います…
嫌がらなければ…
今日は雨と風がいっぱいのお天気です。
じゅんさんもすばる君もお元気で
じゅごにい
2013/04/24 12:32
今晩は、お久振りです。
もう四月も終わりに近づいて!
月日のたつの早いです。
そして賑やかなゴールデンウィ―クです。
すーちん
2013/04/24 17:57
今年は
春が早かったのに
暖かいの落ち着くのまだまだで
よく分からないですね。

もうすぐカレンダーも5枚目
のんびりマイペースに行きたいですね
まめたろう
2013/04/25 17:34
すばるくん、お久しぶりです。
4月は天候が落ち着かなかったので、体調は大丈夫ですか?
あたしも「春はほのぼの〜」がいいです-☆
あと一日で、カレンダーも5枚目ですね。
GWはお出かけするのかな?
ピンクのチューリップがとってもキレイですね!!
achako
2013/04/29 18:25
気持ち玉有り難うございました。
すばる君、めっちゃかわいいですね。
うらやましいなぁ。
GAKU
2013/05/10 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜♪〜 はるは ほのぼの 〜♪〜 ぼく、すばる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる