ぼく、すばる!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆彡☆☆彡☆彡 黄金の 日々〜 ☆彡☆☆彡☆彡

<<   作成日時 : 2013/04/30 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31







画像






 今年も やってきました〜ゴールデンウイーク〜





 最大10日位 お休みなのさ〜





 とか それとも とか 





 マサカのとか〜





 で いろーーーーんな所に お出かけされる方〜を あげて〜





 ふむふむ〜 お気をつけて〜





 な旅を〜 後で お土産話してね〜





 も 見せてね〜














画像






 うん うーん 仕事なんだぁ〜の方も





お疲れ様です〜





 お外は新緑の頃です〜





 お忙しい お仕事の ちょっとした合間に 窓の外 





 出来れば を出て 深呼吸〜





 この時期の 空 





 この時期の 空気





 この時期の 風





画像






も 





も なんだか のびやか〜ほがらか〜





 すこーしだけ 背筋をのばして 空を見上げて歩くの 





 ガンバッテル自分へののご褒美





 お昼ごはんを なら 近くの公園や 広場 お外で〜とか





 帰宅の時に 少しお散歩気分で のーんびりとか





















 鯉のぼりサンも 天高く 五月晴れの空の下 泳いでる〜





あなたも ステキなゴールデン ウィークを お過ごしくださーいね





 ボクも さーてお外へ GO





画像






 ボクのブログに遊びに来ていただいて、





 ありがとうございます 





 またね〜 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
GWは10日間のお休みですか、良いですねぇ。私の処は暦通りです。
今日はお天気悪くなってしまっていますが、昨日まではいいお天気でした。新緑の季節が大好きですが、私の処はあと少ししないといけないです。外に出て空気をいっぱい吸うと本当に気持ちがいいですよね。何処かへお出かけになられますでしょうか。リフレッシュされてくださいね。
HT
2013/04/30 10:02
すばる君何処に
お出掛けしましたかぁ
10連休
最高ですね!!
昨日みなとみらい付近通過
もぉ〜〜
人、人・・・
桜桃は家で大人しくしています
孫達が来るし
あぁでも何処かに行きたいなぁ
桜桃
2013/04/30 10:12
こんにちは

すばる君は緑の中にお出かけされたのですね(*^_^*)空気も空も風も気持ち良い季節ですね、じゅんさん・すばる君もリフレッシュして下さいね。
だるまはGWの後半はお墓参りや法事の手配、親せき宅巡り等で忙しくなりそうです。
カメラ目線が可愛くカッコいいですよ
だるま
2013/04/30 12:41
こんにちは。。
私はお仕事!?だけど・・楽しみが一つ~~ 2つ・3つと増えてくれるといいのだけど 決定の楽しみは?ヴィフ君。。
ballomam
2013/04/30 13:38
こんにちは♪
GW真っ只中ですが、毎日が日曜日のワタシは、普段通りの生活です。(笑)
10日も連休がある人たちは、いろんな計画が立てられますね。 気候が良いので、お出かけには最適な季節ですね。
すばる君は、新緑の中を駆け回って遊ぶのかしら?(笑)
新緑の中で森林浴するのも、リフレッシュできてイイかもですね〜。(^^)
充実した連休をお過ごしくださいませ。
kirari
2013/04/30 15:04
緑の下草にすばるくん♪似合いますねえ^^目に美しい季節です☆通勤途中、街路樹に見とれてますw
ありんこ
2013/04/30 23:47
じゅんさん、すばる君
新緑の中、お出かけしたのですね
こちらは、ココにお留守番を頼んでお出かけです。
一人ぼっちにしたお詫びに
『ただいま』の後は、いっぱいなでなでしてあげます
GW後半、じゅんさんとすばる君も
楽しくお過ごしくださいね
じゅごにい
2013/05/01 07:28
おはようございます。
何処に行っても人人ひと!
家が良いかも!
すーちん
2013/05/01 07:39
こんにちは。

すばる君のGWは10日もあるのですか。
きっと素敵に過ごすのでしょうね。
楽しかった報告は聞かせて貰えるかしら!!
やっともこの時期の新緑を満喫したいと
思います。
やっと
2013/05/01 10:29
すばる君のお出掛け先も気持ち良さそうだねっ(◞ꈍ∇ꈍ)◞

かっぱ家、日本脱出!も考えたんだけど気が乗らず…
今年は桃かっぱ10連休のとぉKAPPAと関西満喫してますよ〜(*^^*)
桃かっぱ
2013/05/01 11:45
こんにちは(^^)
すばるくん
お出掛け楽しんでますか
じゅんさんも
折角の10連休ーーたっくさん楽しんで
過ごして下さいね
peko
2013/05/01 13:41
すばるくんはどちらへお出かけされますか。
おいしいものもたくさん食べて楽しんでください。
うちでは、とにかく空の下で楽しみたいです。
はるる
2013/05/01 20:17
こんにちは
私はお仕事ですが、、、、。
深呼吸!良いですねぇ、、、。
一息いれますか!
シグまろX
2013/05/02 01:37
こんにちは♪
10連休のお休みいいなあ〜
もうお出かけしたのかな(*~~*)
とわさんは明日は映画観て来るよ^^
あとお花も見たいし、行きたいところたくさん!
お休み、じゅんさんと楽しんでね。
とわ
2013/05/02 11:01
こんにちは

ポカポカ陽気のGW
羽の生えた靴を履いて
どこかへお散歩だよね
ルンルン
無門
2013/05/02 16:14
こんばんは。
そっか〜最大10日のお休みの人もいるんですね。
うちは年中無休です…^^;
五月晴れはどこへやら…毎日吹雪の北海道です。こっちに来た観光客はちょっと気の毒ですね。
今年はすばる君はお出かけしないのかな?
連休楽しんでくださいね。
TAMO
2013/05/02 19:19
黄金の日々ですね。もう後半戦です。
私は草むしりなどですね。
すばる君は早速お外でお散歩ですか?
ラックは箱入り息子で、お家でお散歩です。
っと行きたいですね。
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2013/05/03 09:26
新緑にすばるくん♡お似合いですね
わたしも今日の午前中は愛犬を連れて
新緑の中をお散歩してきました
良い季節になりましたよね(^^♪
明美歌
2013/05/03 12:38
ゴールデンウィークも後半、我が家は一応家族大集合は終わりましたが、また別々にやって来ます。
どこへ行く予定も無し。年中お休みみたいなもの、混んでいる時は、家でおとなしくしています。
すばる君はどこへお出かけですか?
eko
2013/05/03 17:29
こちら北海道は異常に寒くて、
GWということも忘れそうだったけど、
こちらも記事の緑のお写真と
そして緑の中でお耳がピンとしてる
可愛い〜すばるくんに会えたので
一気にテンション上がってきました
ありがとうございますm(__)m
連休も後半戦ですね〜
すばる君とじゅんさんも元気で楽しい
連休をお過ごしくださいね♪
私もまだ咲かないであろう桜の観察でもしてきま〜す(^-^;)
まっちょ
2013/05/04 00:10
こんばんは
季節外れの寒さですがお元気ですか〜^^;
いよいよGWも後半戦、何処も混むので家でごろごろしているのが一番かも!^^
とは言っても、少しは外でリフレシュもしたいしなぁ〜
すばる君のように新緑の季節を満喫して来ようっと! o(^-^)o
月のワッ熊
2013/05/04 01:34
じゅんさん、すばるくん、こんにちは♪
今回のGW、急に寒くなったりして驚きました。
新緑の美しい季節、お出掛け日和ですね❤❤❤
楽しいGWを御過しください
eisui
2013/05/05 11:25
おっ! 気が付けば連休最終日〜…
すばるくん♪ 何処へ出掛けたのかなぁ〜?
ココアさんは散歩三昧のGWでしたよ♪
キャプテン アフリカ
2013/05/06 10:08
こんにちわ〜
10日間のお休みかぁ〜
羨ましいぞなぁ〜(T_T)
わらわは、仕事なり〜
皆お出かけモード満載だね!
リフレッシュは大事です。お外見て頑張るね!
すばる君のお出かけ写真、楽しみにしています。(^_-)-☆
GARIS
2013/05/06 12:54
お訪ね頂き 沢山の気持ち玉を
有りがとうございます 感謝〜。

すばるさんの ほのぼのに癒しを^^V。
幸せをいただきました〜〜〜ぁ
tatukie
2013/05/06 13:13
こんには
何時も訪問遅れてすいません
連休も今日で終わり
すばるちゃん青空のもと
お出かけされたのですね
陸君クロ君連休家出ゴロゴロ
でした・・(笑)
陸&クロ
2013/05/06 14:01
すっごい、キレイな青空!!!
連休中は、お天気もよくて気持ちよかったですよね。
すばるくんも、緑に囲まれて気持ちよさそう〜♪
お外でランチやお散歩・・・いいですねー!!
すばるくんは、何処かにお出かけしたのかしら?
achako
2013/05/06 17:57
そうですね!
この季節の風は最高ですね!!
すばる君もお出かけだぁ〜
H&N
2013/05/06 22:39
じゅんさん、すばる君こんにちわ 
一カ月にわたるパソコンの不調からようやく解放されて、やっとプログに帰って来ました!
四月に入ってから日常生活其の物がとても忙しくなって、毎日夜寝る時間が待ち遠しい程。
おかげで体重がごっそり減ったョ!
やはり半端で無く、体を動かす事しか痩せる手は無いみたいね!
ちょっと希望が見えて来たので、今年の夏はもっと頑張ってみようかな?
じゅんさん達御家族の連休のトリップは楽しそうで良かったね。
カルフォルニアはもう夏の暑さですよ。
すばる君もこれからの梅雨の時期には夏バテに気をつけてね。 
momo
2013/05/08 10:16
こんな気候のいい時に連休が有るなんて、まさに黄金週間、日本はいいですね
五月晴れという言葉も好きです
すばるくんもちゃんと五月晴れの下、新緑の香りを充分楽しんだようですね
お弁当はどんなのを食べたのかな
T&M
2013/05/08 10:46
こんばんは
すばるくん、GWの新緑と美味しい
空気たっぷり楽しまれたようですね
今日は、初夏の陽気で暑かったですよ
此れからは暑い日が多くなるから
充分健康に注意してください。
goki
2013/05/09 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆彡☆☆彡☆彡 黄金の 日々〜 ☆彡☆☆彡☆彡 ぼく、すばる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる