ぼく、すばる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜♪〜 牡丹蝶扇彩 〜♪〜

<<   作成日時 : 2013/05/29 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 41







画像






 〜春爛漫〜
















画像






 なんだか





 クルクルダンスしているみたいな コノ時期〜





 ジメジメ〜の梅雨の季節の その前に





 お外で楽しむのは なんとも 贅沢〜値千金〜





画像

 















 これなーんだ





画像






 でーっかい餃子の 親分〜





 もしかして 餃子の ボス〜


 


 えっ





 ピザ〜 カルッオーネっていうんだぁ〜





 半分に 折って焼いてるのかぁ〜





 おおきいの〜でっかいの〜オモシロイぞ〜





 なんか わくわくするもん♪





 みーんなで 分けっこして食べられるし〜




 キョ キョ〜 どこかで ステキな声で が鳴いてる!
 




 ケロ ケロ ケロ〜の シンホニーに変わる前に





 ゆく季節の 名残を楽しみつつ 惜しみつつ。。。





 ありがとう
















 皆さん ボクのブログに遊びに来ていただいて、



 
 た〜くさんの気持ち玉と、コメントをありがとうございます 





 季節の変わり目でーす。お体に気を付けて下さーい




 またね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
カルッオーネって云うのですか初めてみました。ピザなのですか?随分膨らんでいるようですが…。味は餃子?ピザ?、一度食べてみたいものですね。
お天気が安定しなくていけないですよね。今週はずっとこんな調子のようですが、そのまま梅雨入りでしょうかね。
HT
2013/05/29 10:52
すばるくん〜。おはようございます。
こちらは今日は朝から雨ですよ〜 もうすぐ梅雨入りだけどゆく季節の名残を惜しみましょうね
これがとっても美味しそうですね。餃子の親分?
ピザ・カルッオーネ!イイなあ
ひぐらし
2013/05/29 11:04
こんにちは。。
春と夏がクルクルダンスですねぇ。。
ピザ!大きいですねぇ。。二人で食べたのですかぁ?
近畿は梅雨入りしたようです。体調気をつけて下さいね
ballomam
2013/05/29 11:13
こんにちは♪
こちらは、一昨日梅雨入りしました。
昨日今日と、梅雨らしい空模様です。
ピザ カルッオーネ、美味しそうですね〜。
それにしても、大きいですねぇ。(@_@;)
どんな味がするのか、食べてみたいです!(笑)
この時期はいろいろなお花が咲き乱れ、カラフルできれいですね。
kirari
2013/05/29 13:58
こんにちは
嫌な梅雨の季節に入ってきましたね、
でも梅雨の時期は紫陽花が綺麗で和みます♪
この大きなカルッオーネは食べた事がないですが美味しそうですね、ビックリするほどのボリューム
じゅんさんもすばる君もお身体ご自愛くださいね(*^_^*)ピンクのツツジとすばる君絵になっていますょ❤
だるま
2013/05/29 16:40
クルクルダンス、いいですね。
おいしいものは大きいのですね。
皆で食べるとおいしいです。
いつも楽しい記事ですね。
はるる
2013/05/29 19:58
餃子だったんですね!!!
パイに見えました^^
大きな餃子 すばらしい!!
キレイにできましたね!!
フカフカ
2013/05/29 21:12
ピザ・カルッオーネ、初めて見ました
ピザと似てるけど、違うのは両面焼きだから香ばしくて中がチーズでとろ〜り
見るからに美味しそう
外で遊んだ後のこれは格別 
すばるくんも満腹
牡丹蝶扇にピザの彩リですね
T&M
2013/05/29 21:22
すばる君
今日から梅雨に入りましたって!
その前にお花沢山見られて良かった
みーんなで 分けっこして食べるの
って楽しくていいわよね
桜桃わけっこ大好き
これから毎日ジトジト
嫌な季節だけど元気でね
桜桃
2013/05/29 21:40
まんまと騙されたよ〜
本当に『ぎょうざ』だと思いました
桃かっぱ
2013/05/29 23:26
でっかいパイかと思ったらピザだったのねえ@0@パーティーサイズ?w梅雨入りしましたねえ。梅雨はいろいろ大変だけど植物たちにはウレシイ季節かも☆
ありんこ
2013/05/30 00:06
ピザ カルッオーネ、大きいですねぇ。
じぇじぇじぇ〜!
カレーが嫌いな私です。
卒倒しそうです(笑)
ろこ
2013/05/30 10:54
こんにちは(^^)
ふふっ…
カルッオーネも気になったけど,,,,
すばるくんと比べちゃった!!
大きいね(*≧∀≦*)
中はミートパイに入ってるような
具なのかな…お腹空いて来ました(¨;)
梅雨入りしました…
今日も雨です(///∇///)
じゅんさん&すばるくん
体調に気を付けてね(’-’*)♪
peko
2013/05/30 17:14
こんばんは
すばるちゃん
お久しぶりお元気ですか?
今年早くから梅雨に入りましたね
体調きをつけてね(^0_0^)
陸&クロ
2013/05/30 19:22
じゅんさんとすばるちゃんのブログは、とてもpositiveなので大好きです。
櫻弁当
2013/05/31 02:22
すばる君 こんにちは。

目まぐるしく春が去り梅雨の季節に
入りましたね。
ピザカルッオーネ大きいですねぇ〜
すばるくんの好きな食材が一杯に
チーズタプリと入れて焼いて
あるのでしょうね、美味しそうです。
じゅんさん&すばるくんも梅雨時は
体調を崩し易いのでくれぐれも気を
付けて下さいね。
やっと
2013/05/31 11:53
こんばんは(*^o^*)
関東は梅雨入りしましたね。
金沢はまだですー。
が蒸し暑い日々でございます。
寒いと言ってる間にまた暑いと言う季節に。
心地よい季節は本当に短く いや なくなりましたね。
私にも一切れ下さいな〜(^_^)v
ケロケロとも鳴けないし 何て鳴こうかな〜
じゅんさん&すばる君
体調管理が難しい季節となりました。
ジメジメをぶっ飛ばしてお過ごし下さいね(`∇´ゞ
にゃーちゃん
2013/05/31 21:20
私の街も今、つつじがとっても
きれいです
すばる君つつじは良い香りだったかな?

ピザ・カルオーネ!?
とっても美味しそうですね。
真夜中にお腹が空いてきました(^-^;)
でも、やっぱりすばる君が
食べちゃいたいくらい可愛いって思う
私です
まっちょ
2013/06/01 00:45
おはようございます。
お久振りです。梅雨ですね!!
鬱陶しいけど紫陽花も菖蒲も
濡れてないとね!
すーちん
2013/06/01 07:26
こんにちは

なあ〜んだ
でっかい餃子だったんだ・・
もう梅雨入りしたよね
でも
根性なしの梅雨みたいで
すぐにやんじゃうね
無門
2013/06/01 18:22
こんばんは。
春と夏がクルクルダンス、表現が絶妙!
じゅんさん、すばる君も体に気を付けてね!
ピザ・カルッオーネって初めて見ましたよ!
本当に大きな餃子かと思っちゃった。^^
TAMO
2013/06/01 19:05
空の青さが爽快ですね♪
いよいよ梅雨に突入してしまいましたが、お体変わりはないですか?
変わったピザΨ 美味しそう!!
キャプテン アフリカ
2013/06/02 08:16
こんにちは
すばるくん、美味しそうな、ピザを
前にして、ご機嫌な顔してますね。
ギョウザの親分ピザですか、すっきり
青空を見て食欲がっちりですね。
すみません、気持ちさん、留守でした。
goki
2013/06/02 17:39
お越し下さって有り難うございました。
エエッ、あっという間に気持ち玉500個!

楽しい記事ですものね。
私、木曜日から関西に行ってました。
今度は間に合うように頑張ります。
ハッピー
2013/06/02 18:19
春と夏とがクルクル
面白い表現です、これ!いただきます〜♪
梅雨の合間、すばるくんもお外で贅沢なひと時を過ごせたのでしょうか?
ふみ
2013/06/02 19:52
こんばんは。
気持ち玉、いっぱいになって流石すばる君は人気者ですね!!
ピザ・カルッオーネて知らなかったけど美味しそう!
どんな味がするのかな?
今日はいつもより寒くて上着を着ました。
気候不順な折柄身体には気を付けましょうね。
みっちゃん
2013/06/02 20:26
こんばんは♪
青空が綺麗です!
ピザ〜 カルッオーネって中に具が入っているのですか?
う〜ん美味しそうです。
すばる君良いな〜!
hanasaku
2013/06/02 20:33
こんばんは

外は
いつもと違って
すばるくんには幸せなひと時ですね!!

ピザを前にした、鼻も可愛いなぁって
思ってしまいました(^−^)
確かに大きな餃子に見えますね。

包み焼きみたいピザも面白いですね。
まめたろう
2013/06/03 00:29
スバルさん、訪問ありがとう。
これからも、よろしくね。
さよ
2013/06/03 02:10
「☆じゅんさん・すばるちゃん☆」さ〜ん・
ちゃ〜ん!!  
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 ワ〜ッツ!! 大きいピザですね〜ぇ。
v(^0^)♪  ピザは大好きですね。
美味しいそうです。

 梅雨に入りましたが、色々な面で
思考が変わって行くのでは、ない
でしょうか?・・・。
では(*^-^*)ノ~~マタネー。

ありがとう御座いました。<m( _ _ )m>

アキビン本人でした。

アキビン
2013/06/03 08:59
可愛すぎて、猫と床を転げ回っています。
だっこしてみたい・・。そう思います。
ベランダ農夫
2013/06/03 12:04
おはようございます。
気持ち玉500個凄いなあ〜
でおくれましたぁ〜。

ピザ・カルッオーネ大きいですね(@_@;)
すばる君の鉱物は?。
食べすぎないようにネ。
はるわか
2013/06/04 10:02
梅雨に入った途端お天気続きの毎日
じゅんさんとすばる君はいかがお過ごしですか?
ピザ・カルッオーネ美味しそうですね。
食べたくなっちゃいました
じゅごにい
2013/06/04 23:17
こんばんは〜
関東は梅雨入りしましたが、まだ晴れの日が続いていますね〜^^
カルッオーネ、名前は聞いたことあるけど見るのは初めてです。パイみたいですが、一応ピザなんだね〜 ^^
美味しそうな匂いに、すばる君は多分お鼻をヒクヒクさせてるよね〜o(^^o)カワイイ!
月のワッ熊
2013/06/05 01:28
こんにちは
梅雨の初期休みなのであっちいですね
我が家ではクーラー活動開始しましたよ
暑いですから、お体にご注意ください。
goki
2013/06/05 17:10
すばる君こんにちは♪
餃子のボスじゃなかったんだね(^^ゞ
カルッオーネそうとう大きいのかな?
食べてみた〜い
せんこ
2013/06/06 16:15
わが家でも 御客を呼んでピザパテーイをすることがあります。
生地を発酵させ 好みのハムや卵 チーズをのせた焼きたてのピザ美味しいですね。

スバル君も頂きましたか。
話題も弾み最高です。
shuuter
2013/06/06 18:59
こんばんわ〜
お花にチューしてるみたいで、かわゆいですね。
お花も喜んでくれたかしら?
それに、カルッオーネ大きいなぁ〜(*^_^*)
すばる君の目線が物語っていて、
いい感じです!?
お鼻ヒクヒクだなぁ〜。食べたかったね〜(^_-)-☆
GARIS
2013/06/06 23:42
こんにちは。
再コメントです。
以前のブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。
改めて観てウサギちゃんの名前が「じゅんちゃん」でびっくりしました。
その頃はまだじゅん&すばる君は知りませんでしたが偶然ですね。
これからも宜しくお願いしますね!
みっちゃん
2013/06/07 11:41
すばる君お久しぶり〜♪
お元気そうで、安心しました。
大きなビザ、美味しそうね
私も一口ご馳走になって行こうかなぁ〜
ロコ
2013/06/08 10:26
すばるくん、お久しぶりです-☆
ピザ カルッオーネ、すっごい大きい?!
めちゃくちゃ、美味しそう〜♪食べてみたい!!
仲良く分けて、すばるくんも食べたのかな?
暑くなってきたから、体調に気をつけてくださいね。
achako
2013/06/09 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜♪〜 牡丹蝶扇彩 〜♪〜 ぼく、すばる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる