ぼく、すばる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜☆〜 拝啓 父上様 〜☆〜

<<   作成日時 : 2013/06/12 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44







 田んぼには もう お水が張ってて ミズスマシさんが ス〜イ スイ
  




  ケロ ケロ ケロ の大合唱





画像












 そんな 水無月の真ん中位で アナタノ日が やってきます!





 お父さん パパ 父ちゃん ダディ 





 そうです アナタノ日です 父上様






 アナタに 捧げるお花は なにが イインだろう





 太陽の下 大きな笑顔に似合う  向日葵 かなぁ〜





 それとも 凛とした 菖蒲の花 かなぁ〜





 それとも 花言葉が 「子への愛」の 百合の花かなぁ〜





 そうだ 





 ボクは アナタに このお花を 贈ります!





  それも 一輪 





 花束よりも 一輪の深紅の薔薇を 贈ります





 。。。だって アナタハ ボクに とって 永遠の ヒーローだから。。。
















 アナタハ 星の名前を 教えてくれた





 アナタハ 自転車の乗り方を 教えてくれた





 アナタハ 遠くまで 飛ばせる 紙飛行機の作り方を 教えてくれた




 
 アナタハ カーブの投げ方を 教えてくれた





 アナタハ ルールを 教えてくれた





 アナタハ 深さを 教えてくれた





 友達と ケンカしての ボクに 仲直りの仕方を 教えてくれた





 ドライブや キャンプ 旅   外の世界を 教えてくれた





 本を 読め! 世界は 広いぞ〜でっかいぞ〜って
















画像






 ときには で ゴキゲン〜だったり
 




 お休みの日に の時も あるけど〜






 オカアサンは ハラハラ心配して ×!の時に ・ ・ ・ 





アナタハ 「やってみろ」って背中を押してくれた





 どんな時でも 「しっかりしろ 大丈夫だ!」って アナタノ声が 聞えるから





 なんだか不思議に 心に がもらえる 安心する 





「いざ」って時には 頼りになるもん♪





 生まれてから 一番初めに 出逢う ヒーロー 大きなヒト 





 父上さま  です



 



       

 








 台風 もう3ッ目〜


 アナタの所は いかがですか


 御注意 くださーい


 お天気も 気温も 湿度も クルクル〜 変わりやすくて 体調も変化についていくの大変!なこの時期ですが 晴耕雨読 季節ごとの を 楽しみましょう〜見っけましょう〜





画像






 ボクは お空のいろの レインコート


 そして 同じいろの 紫陽花サンとクン


 あれ あれ


 クンは パチリの音に 驚いて ピョーン


 あはは


 お庭に カエル〜が 帰る〜


父上〜それ オヤジギャグです〜












ボクんトコに 遊びに来て下さり です! ありがとう ございます♪
 
 アナタが で に 過ごされますよーに






                  すばる



 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。。
すばる君レインコート似合ってますねぇ
素敵なヒーローのパパさん良いですねぇ。。
じゅん君もすばる君も身体に気を付けてねぇ
ballomam
2013/06/12 10:50
こんにちは

素敵なお父様なのですね(*^_^*)
全国のお父様がこの記事を読んだらどれだけ感動するか母の日は大々的にしますが、父の日は隠れていますよね…
家族の為にずっと頑張って働いてくれたお父さんに感謝しなくては❤
生まれてから一番初めに出会うヒーロー!そうですね、その通りだと思います。

すばる君のレインコート爽やか色で可愛いです〜。
だるま
2013/06/12 10:55
ようやく待望の雨となりましたね
すばる君、サムライブルーのレインコート
良くお似合いよ♪

いろんな事を教えて下さったお父上様
立派な方ですね!
ビールで乾杯でもしましょうか
ロコ
2013/06/12 10:59
こんにちは。
父の日が違づいてきますね。お父様に色々な事教えていただいて、そんな思いが綺麗に表現されていて、読んでいてジーンときました。私の子供への思いはこんな風に伝わっているのだろうかって改めて思いました。
素敵なブログありがとうごぞいました。
HT
2013/06/12 11:11
真っ赤な情熱のバラ、
私も欲しいな。
すばる君も元気で何よりね。
カメさん
2013/06/12 11:38
すばるくん こんにちは。

父の日は6月16日(日)ですね
すばるくんはバラ一輪ですか、
とっても素敵です。
お父さんがしてくださった事を
覚えているから喜んで見えますよ

何時の時代にも偉大なるお父様は
元気で家族と共に明るく過し時に   35
は体を休め又運動のためにゴルフ
も良しで家族が背中を見た時には
絶大なる安心感を見せてくれる父
に感謝しなくてはねぇ

すばるくん 梅雨に入ったと言う
のに雨も降らないで台風が来て
いますから 昨今の天気はどう
変わるか 分からないので
くれぐれも気を付けてね。
やっと
2013/06/12 11:39
すばるくんの「拝啓 父上さま」のこの手紙を読んだら全国のお父さんは だと思いますよ〜。素敵な言葉がいっぱいです〜。
赤い薔薇もすごく素敵です
ひぐらし
2013/06/12 12:53
父親の影が薄くなった昨今
じゅんさんのパパさん、ヒーローと思われ幸せですし偉大ですね
自分は子供にどう思われてるのかな・・・自信無いっす
すばるくん、紫陽花と同系色の素敵なレインコートで、決まってますね
T&M
2013/06/12 13:21
たのもしいお父さまです。
父親のいいところ、こんなにあったんですね。
いてくれなければ困る人、大事な人です。
感謝しましょう。
はるる
2013/06/12 19:10
こんばんは(*^^*)

すばるくん ̄(=∵=) ̄
青色レインコートとっても
とっても似合ってます(*≧∀≦*)
可愛い(゜▽゜*)
父親…男手ひとつで育ててくれました!!
親不孝も沢山しました(¨;)
いつも
優しく見守ってくれました!!
親孝行しましたかって聞かれると
自身ないけど…
感謝の気持ちはいっぱいです(*^^*)
天国で見ましたくれてると思います!!
じゅんさんの…
お言葉読んで…ウルッ(T-T)ウルッ
色々思い出しました(///∇///)
ありがとーo(*⌒―⌒*)o
peko
2013/06/12 19:14
こんばんは
台風が近ずき雨を期待いたしましたが空振りのようです。
花の水やりかかせません。

父の日がちかいですが、娘より先だって母の日のプレゼントと一緒にもらいました。
年とってもプレゼントは嬉しいものです。

外出には縞の模様の入った長袖のシャツ着て出かけています。プレゼント有難うです。
shuuter
2013/06/12 19:30
父上さまに
素敵な言葉がいっぱい
お幸せ♡
お空色のレインコート
そして紫陽花
すばる君バッチリお似合いよ
桜桃
2013/06/12 21:22
素敵なヒーローのお父上ですね。
こんな風に言ってもらえるお父上、きっと涙涙涙でその日を迎えることでしょう。いい子に育ってくれたなって、また涙涙涙です!
うらしまおばさん
2013/06/12 21:37
父の日の赤いバラ、いいですね。
すばる君、いいお父上をお持ちのようです。
世の中の父と名の付く男性諸氏、こうありたいものですね。
我が家の相方は娘から早々とプレゼントをもらい嬉しかったようです。
私の父ははるか昔に彼岸へ行きました。
すばる君アジサイ色のレインコート素敵ですね。
eko
2013/06/12 22:59
うんうん♪と頷きながら読ませて頂きました^^
そうですよね〜 
お父さんってそういう存在ですよね
私も父が大好きで「父の日プレゼント」も
用意してます(^^

すばる君のレインコート、
男の子らしくてキリッとして可愛いです
明美歌
2013/06/13 18:20
じゅんさん、すばるくん、こんばんは。
そうですね〜、ちょっと忘れがちな父の日。
母の日同様にしてあげないといけませんね。
空とアジサイと同じ色のレインコート、とってもよく似合ってますね♪
お二人も素敵な日をお過ごしくださいね。
TAMO
2013/06/13 19:29
とても素敵なお父さまでいらっしゃるんですね。
読んでてジーンときました(^^♪
いくつになっても感謝の気持ちを忘れてはいけないですね。

アジサイとお揃いカラーのレインコート
ナイスデース(*^^*)
keiko
2013/06/13 21:56
初めまして、emiと申します
気持ち玉、ありがとうございました
お父様への感謝の気持ちがあふれる記事、じーんとしちゃいました。’感謝’の言葉って自分に向けられたものでなくても読んだり聞いたりすると温かい気持ちになります。一方で自分の普段の姿勢を考えさせられるところもあったり…大事なことを思い出させてもらった気分です。感謝
スバルくん、可愛い
emi
2013/06/14 00:51
櫻弁当のところの裏庭には、この頃、コギツネが来ます。
きっと近くにマミーフォックスもいるだろうと思って注意していたら、いました。子供が大丈夫なように、しっかり見張りをしていました。
数日後、ダディフォックスらしいのが、ネズミを咥えて走っていきました。お父さんは家族を食べさせなきゃならないので大変ですね。
櫻弁当
2013/06/14 05:16
感激!!
お幸せに・・・
ハッピー
2013/06/14 11:55
すばる君青のレインコート
とっても似合ってます♪
ほんととっても可愛い
青もあじさいも私は大好きなのです(^-^)

父。。。生きてた頃は何だか、
頭にきたり、むかつく事多かったけど、
不思議とそんな父を思い出すと、
笑えてしまうこと多しです(^-^;)

クーが死んでから、父の事が
ちょっと薄れてたけど(^-^;)
父の日かぁ〜私も父に一輪のバラを
プレゼントしてみます
まっちょ
2013/06/14 15:29
こんにちは。
ぉ久しぶりです。
素敵なパパなんですね。
こんなに感謝されてお幸せですね。
読んでて、とても優しい気持になれ
ました〜♪
紫陽花色のレインコートを着た
スバル君、素敵可愛い
素敵な日を過ごして下さいね。
いつもばらいろ
2013/06/14 17:06
クン、どこどこって探してしまいました
すてきなお父さんへの感謝のメッセージ。
私はちゃんと伝えられるでしょうか?
面と向かっても電話でも照れて言えません
でもでも大切に思っています
じゅごにい
2013/06/14 23:02
感激して桃かっぱの目もすっかり梅雨
桃かっぱが4歳になってすぐ天国に
行っちゃったけどお父さん大好きっ子
今でも手帳に写真を忍ばせて・・・
桃かっぱも真似っこして
お空に赤い薔薇を届けますね
お義父さんには・・・かな

ステキなレインコートで
お出かけも楽しくなるねっ
桃かっぱ
2013/06/16 00:43
こんにちは〜♪
ご訪問が遅くなりました。<(_ _)>
今日は父の日ですね。私の父は随分昔に天国に旅立ちましたが、父親の存在は、後になっていろいろ感じますね。
すばるくん、アジサイ色のレインコート?が、可愛いですね〜。
kirari
2013/06/16 12:09
今日は。
父の日ですね。父親はいろいろの
事教えてくれます、私は父の思い出
が無いな〜、3歳でしたから!
すーちん
2013/06/16 16:41
  こんな事言ってもらえる親父になりたいなーー。

素晴らしいお父さんですね。

 羅輝
2013/06/16 16:53
あたしはお父さん娘なので、とてもステキな文章に、感動して胸が熱くなりました。
そして、いろいろなことを思いだしました・・・ありがとうごございます!
父の日は、大好物の「芋焼酎」をプレゼントしました♪

すばるくん、ブルーのレインコートがとってもステキ-☆
びしょびしょで帰ってくる、ぐりにもレインコートを着せたいわ。。。
achako
2013/06/16 17:36
こんにちは♪
父との想い出に少し感傷的になってしまいました。
父が天国に召されて26年になりますね。
天国から私達を見てきっとほほ笑んでくれてる事でしょう
まきちゃん
2013/06/16 18:33
こんばんは♪
お父様は最初に会うヒーロー!
大好きなお父様なのですね。
幸せな思い出を少しだけ分けて貰っちゃいました。
ごめんなさい。
でも嬉しい思い出とっても幸せな気持ちです。
hanasaku
2013/06/16 20:49
こちらへコメント気持ち玉
ありがとうございました
まだ雨降りお天気があるようですね
素敵なレインコート着てお出かけしてますか
るなまる
2013/06/16 20:53
こんばんは(*^_^*)
とてもいいお父さんですね。
せめて母の日と同じくらいに、父の日も
感謝をささげたいものですね。
お空の色のレインコートお似合いです。
じゅんさん、スバル君お元気でね。
はるわか
2013/06/16 21:17
すばる君ブルーのレインコート
がとてもお似合いで可愛いです(*´ω`*)
私の父は13年前に他界しましたが
今でも私の心の中に父との思い出が
残ってます。
mimiy106
2013/06/16 21:19
おはようございます。
朝〜から、嬉しい気分になりました。
絵文字と軽快なテンポの文章で
小さな頃からの思い出が一杯つまった
愛するお父さんへの心からの感謝の気持ち
素晴らしいです。
清兵衛
2013/06/17 05:06
あっというまに、気持ち玉、上限ですね。
 真紅の薔薇一輪 
素敵です〜♪
ふみ
2013/06/17 09:34
こんにちわ。
元気玉ありがとうございました。
お返しに押しに来たら、既に上限に達していたのでこちらで失礼致します。
どのお写真も素敵ですね〜。

そしてスバル君可愛いですね。
お父様への感謝の想いの溢れた記事を拝見し、癒されました。
ありがとうございます。
亮平
2013/06/17 15:45
こんにちは

父上の欲しいもの
それは私の優しい心
父上ではなく
他の人達への愛
父上は
無償の愛をくれたのだから
無門
2013/06/17 17:52
こんばんは♪
すばる君、お父様との思い出が沢山あるのね。これからも楽しい思い出いっぱい作ってね。
そしてありがと♪嬉しかったよ
せんこ
2013/06/17 19:52
じゅんさん&すばる君
私たちの父のためにプレゼントをありがとう
とても嬉しかったです
じゅごにい&ココ
2013/06/18 17:20

すばるくん、じゅんさん、こんばんわ。
いつも気持ち玉ありがとうございます。
父の日も母の日も祝えなくなって久しいけれど、父のこと懐かしく思い出しました。
父とはケンカばかり。くやしくて母に「父さんなんか大嫌い」と訴えたら、「青空が一番、父さんに似ているから、、、」と。父がとても恋しいです。
青空
2013/06/18 23:45
訪問ありがとう。
本当に今は懐かしい父の思い出です。生きている時は、お小言ばかり頂戴しました。心配ばかりかけたなあと、思います。私の事を心配しながら、あの世に行きました。
宝塚の雨は、今は小降りです。でも台風はこれからです。
お互いに気をつけましょう!
さよ
2013/06/21 02:53
沢山の気持玉で入る場所が無い
スバル君のブログ見て読んで納得
素晴らしいですね

お父上の愛情も
そのお父上に対する
じゅんさん(でいいのかな?)
の優しい心〜惹かれます〜
素敵なブログに出会えて
これからもお邪魔させて
下さいね〜よろしく〜
miki
2013/06/23 08:31
父には最後の数年間少しだけ親孝行ができました。
私は父になったことがありませんが、ネオが、時々私を父にしてくれることがあります。
父性本能も、可愛い動物に教えてもらっています。
そのことにとても感謝しています。
ベランダ農夫
2013/07/01 00:25
素敵な親子さんです!!
読みながら目頭が熱くなりました。
ご一家お幸せに・・・
ハッピー
2013/07/03 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜☆〜 拝啓 父上様 〜☆〜 ぼく、すばる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる