ぼく、すばる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜♪〜 かえるの うたがぁ 〜♪〜

<<   作成日時 : 2013/06/21 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39







画像






 急にギラギラ〜





 まだ 早いよなぁ〜





 もう少し 風情が あつてもイインじゃないのかなぁ〜





 のーんびり屋サンの サン サンと違って

 



やる気満々の サン サンだもんなぁ〜





画像






 四季 よっつの季節 





        





 仲良く バランス良く 穏やかに 次の季節へ バトンタッチ





 それが出来たら なんだけど





 なかなか ムズカシイんだよなぁ〜





画像






 カワイイ が 集まって 





 まんまる お姫サマの 手毬みたいな いろーんな色の 紫陽花サン





 紫陽花サンの 手毬歌〜





 カエルの うたがぁ〜





 聞えて くるよ〜





 。。。あれれ〜





 この歌だと 毬が つき難いやぁ〜





 あはははっ





 カエルくんたちにも 笑われちゃったぁ〜





画像






 台風や





 大雨など





 これからの季節 御注意ください





 体も 急な気温&湿度で 体調管理 大変な時期です





 こまめな水分補給とか 





 ガンバッテル自分へご褒美〜とかで 





パワー補給〜してくださいね














  ボクんトコに 遊びに来て下さり です!





 遊びに来て 頂けるの とーってもです!





 その上に コメントや 気持玉まで〜





 ホントに ホントに 有り難うございます!





 アナタと アナタノ大切な方が 元気で





 に 過ごされますよーに

 


 
 雨の後には 虹の橋が 架かるように




                           
 の後にも 心に虹が 架かるはず。。。





                              すばる

                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

本当にその通りですね、のんびり屋さんの春さん秋さん(*^_^*)やる気満々の夏さん冬さん(ーー;)
今年の夏さんのやる気には参っています。
じゅんさん、すばる君も体調管理に十分気をつけて下さいね♪すばる君、まつ毛が長いですね、羨ましい〜❤
紫陽花の季節、紫陽花を楽しみたいです^^
午後から仕事ですが、ここで元気を貰いましたょ
だるま
2013/06/21 10:11
おはようございます。
やっと梅雨らしくなってきましたですね。もうずっと青空を見たことがありません。でもこの時期は雨も必要ですしね。最近は集中的に降るから困ってしまいますよね。
紫陽花が綺麗になってきていますね。私の処はまだ少し早いという感じです。紫陽花は大好きなお花で、特に額紫陽花が好きです。
この写真のカエルの置物?良いですねぇ〜。ちょっとその辺においておいたら凄く癒されるような感じです。
HT
2013/06/21 10:23
こんにちは〜。
紫陽花が綺麗ですね〜。雨が降ったのでますます綺麗になったでしょう〜。
アナタとアナタの大切な人が元気で幸せに過ごせますように・・・なんて素敵な言葉でしょう。
すばるくんもね〜〜
涙のあとにも心に虹がかかるはず・・はい頑張ります
ひぐらし
2013/06/21 12:21
こんにちは
すばるちゃん
ご無沙汰しております

毎日ジメジメ湿気が多く
こちら二人とも
あまりの湿気の多さでダウン(笑)

すぼるちゃん元気ですか?
紫陽花の似合う季節ですね

梅雨が明けたら、暑い日差しが
待ってるよ〜〜
暑さに負けないでファイト
陸&クロ
2013/06/21 13:29
こんにちは。

紫陽花もやっと雨を頂いて活き活きと
綺麗に咲きましたね。
台風が来ると大雨で困る事や大変に
被害に遭うこともあって上手く調和が
取れませんね。

すばる君も水分補給をして気を付けて
くださいね、何時も優しいお言葉を
ありがとうね(*^-^)ニコ
どの様な事が有っても虹色のように
明るい毎日を過ごしましょうね。
やっと
2013/06/21 13:39
こんにちは(^^)
ほんとにね…
ズーと雨降らずで
降ったら極端出し…
被害も出てますね!!
上手に…四季ねバトンタッチして
ほしいですね(>.<)(>.<)
すばるくん ̄(=∵=) ̄
可愛すぎます(*≧∀≦*)
体調崩しやすいですので…
気を付けて下さいね(///ω///)
peko
2013/06/21 14:04
こんにちは。。
私のパワー補給はかなぁ
すばる君もじゅん君も身体には十分気を付けてねぇ。。心にいつも虹をありがとう
ballomam
2013/06/21 15:10
「☆じゅん&すばるちゃん☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 紫陽花は梅雨時が見頃ですね。
こちらでも、あちらこちらでも
咲いていますね。
すばる君&紫陽花の2ショット
良いですね〜ぇ。v(^0^)♪
カエルさんも居て梅雨らしい
です。

 梅雨入りして、から梅雨と思いまし
たが、台風4号の雨が各地に被害を
及ぼしている様ですから、充分注意
されて下さい。
では(^0^)/またね〜ぇ。

ありがとう御座いました。<m( _ _ )m>

アキビン本人でした。
 
アキビン
2013/06/21 20:23
こんにちは

大きな虹がお空にかかったら
二人でお手手をつなぎましょう
そして仲良く
虹のかなたの
オズの国まで行きましょう
無門
2013/06/21 20:33
雨が降れば雨が続くし、降らなければずっと降らないし、思うようにはいきません。そこが自然というものなんでしょう。アジサイと一緒の写真かわいいですよ。
はるる
2013/06/21 21:01
こんばんは。
すばるくん、紫陽花の前でおすまし
ですね〜
紫陽花、綺麗に撮られていますね。
雨が降って一段と素敵ですね。
水分補給、はい、気をつけましょう〜
いつもばらいろ
2013/06/21 21:08
アジサイ綺麗に咲いてきましたね
とわさんにもすばるくんの歌声が聞こえてきましたよ。可愛い声で^^
すばるくんの声が♪ 聞こえてくるよ♪・・
すばるくんの泣き声はどんなでしょ^^
とわ
2013/06/21 22:17
こんばんは♪
四季それぞれ、良さはありますが、季節のイイ時期は、ほんと短いですよね。
アジサイ、きれいに撮られていますね〜。
空梅雨で、ぐったりしていた我が家のアジサイも、一昨日から降り続いていた雨で、シャキッと元気になりました。
すばる君、アジサイのお花、いっぱい見ましたか?
今から益々暑くなるので、体調管理に気をつけてくださいね。
kirari
2013/06/21 22:38
紫陽花の花は淡いパステルカラーで、優しい感じがしますね
だからすばるくんも好きなのかな
数年前、ここで紫陽花の鉢植えを買いましたが、花はその時だけ、翌年からは全然咲きません
枝葉は大きくなってるのに・・・
花を見たいものです
T&M
2013/06/21 23:09
こんばんは(´ω`)ノ
ジメジメでうっとおしい季節です
可愛い紫陽花と一緒にすばるくんも
可愛いさ倍増です
お鼻をフンフンしながら歌うのですね
(´∀`)
るなまる
2013/06/21 23:19
今年の夏は猛暑かな?
暑いの苦手だから厭だね〜・
紫陽花も今が盛りと咲いています。
色んな色、形があって綺麗だね。
カメさん
2013/06/22 14:16
ホントに四季折々
なかなか寒かったり、暑かったりと
人間様の思うように行きませんねぇ・・・

カエルがハスの葉の傘かわゆいネ〜
すばる君も元気でね
ロコ
2013/06/22 15:43
おはようございます〜
四季のバランス壊れてきてますね
メリハリのある四季の移ろい
日本の日本らしい素晴らしい四季
だんだん壊れてきて哀しいですね
でも花や鳥達は四季を感じ取って
人に知らせてくれます〜
大切にしたいですね
梅雨が明けたら猛暑が来るのか〜
すばる君〜体調に気をつけてね
miki
2013/06/23 08:57
こんにちは
入梅後も雨少なかったですね
でも、此処の所で降ったので多少は
紫陽花さんたちも元気取り戻した
でしょうね。
日本独特の美しい季節も、北極の
氷が減少してますから影響が出る
でしょうね、すばる君紫陽花と
可愛いです、あっ、カエル君も
蓮傘さして可愛いぃ。
goki
2013/06/23 14:28
あじさい、すっごいきれいです-☆
たくさんのあじさいの写真で、今のこの季節を感じることができました。
すばるくん、いつもステキなブログ、ありがとうです!!
ホント、ゆっくりと移り行く季節を感じたいですね。
すばるくんも、身体に気をつけてくださいね〜
achako
2013/06/23 16:53
紫陽花きれいですね
いつもすばる君がどこに登場するのか
ワクワクしながらブログを読んでいます
今回は紫陽花と一緒
気候が不安定で体調を崩しやすいので
じゅんさんもすばる君も気をつけてくださいね
じゅごにい&ココ
2013/06/23 18:51
こんばんわ☆

私も紫陽花は大好きです。
ほんとに手毬みたい(^-^)
すばる君もほっぺたがぷくっと
なっていてちょっと手毬風?
すばる君のほっぺ大好きです(^-^)

ほんと夏はヤル気まんまんですよね。
でも私の住む函館はなぜか今年は、
あまり暑くならず気持ち良い気候が
続いててありがたいんです。
去年、クーが暑くて可哀そうだったから、
今年は涼しくしてくれてるのかな??
と思っちゃたりしてます(^-^;)

すばる君もじゅんさんも
熱中症にお気を付けて過ごして下さいね
まっちょ
2013/06/23 21:21
こんばんは(*^_^*)

春夏秋冬もメリハリがなくなってきましたね。
暑かったり 寒かったりに振り回されています。
自然は人間の思うようには いきませんね。
すばる君も暴飲暴食をさけて元気に梅雨を
乗り切ってくださいね。
アジサイとすばる君最高に可愛いですね。
はるわか
2013/06/23 22:12
アジサイ、綺麗ですね。雨が降って元気に咲いています。
かえるの うたが〜♪ 孫が保育園で覚えて大きな声で歌っていました。
日本の気候も不順になって、春と秋がなくなったように思います。
すばる君も身体に気をつけて元気に梅雨を乗り切ってくださいね。
《涙の後にも心に虹が架かるはず…》ほんとにそうですね。
eko
2013/06/23 23:23
こんばんは
紫陽花とすばる君は とても素敵 可愛い〜ぃ。
置物のカエル君もね  季節を感じます。

嬉しいお心遣い ありがとう〜〜ですぅ。 
熱中症になっては 大変ですものね。
tatukie
2013/06/24 18:26
すばる君、あじさいと一緒に可愛いですねぇ
めるたろう
2013/06/24 21:43
こんばんは。
すばる君も暑さは苦手でしょう?
体に気をつけて、やる気満々の夏を乗り切ってね。
紫陽花きれいですね〜。
北海道は紫陽花はまだ先ですよ。
TAMO
2013/06/25 20:44
じゅんさん 
御無沙汰して申し訳ありませんでしたm(__)m

紫陽花の美しい季節ですヽ(^。^)ノ
すばる君と紫陽花のコラボが可愛い
蛙さんの置物も素敵よ
すばるくんは 暑さが苦手だから
健康にも気を付けてくださいね(^.^)/~~~
eisui
2013/06/26 05:44
こんばんは(*^o^*)
のんびり カエル君達の歌が聞きたいですね〜♪
いきなり 夏きちゃいましたね(>_<)
もー早すぎ(>Σ<)
かつ!やる気満々はなしです(≧ε≦)!
アジサイも『やっと雨だ』と思ったら大雨になるし
みんな頑張らなくて普通でいいのに…( ̄○ ̄;)
なので じゅんさん☆すばる君 頑張らなくて普通でいてくださいね(`∇´ゞ
にゃーちゃん
2013/06/27 19:28
おはようございます
アジサイがきれいに咲いてきましたね
ほんとにね 今年は季節が順番にやって
来ず 春の気持ちよい日をあまり感じ
ないまま 夏になってしまいました。
すばるくんも気をつけてお過ごし下さいね
やさしい文章に心もほっこり。。。
primrose
2013/06/28 06:01
こんにちは!
雨が降るとなると結構豪雨だったり、晴れると暑かったり…一昔前は静かにしとしと雨が降るという感じの梅雨だったように思うのですが、今年は全然違いますね。もうちょっと風情があっても…同感です。
アジサイとすばるくん、可愛いですね
emi
2013/06/28 15:55
私 四季折々の里山の植物の様子を伝えています。
妻が「内の娘をないがしろにし、外の娘さんばかり追い回す。」と不満げです。

梅雨の時期は 紫陽花の彩がよろしいです。
shuuter
2013/06/28 20:52
おはようございます。
気持ち玉入れようと思ったら、流石すばる君いっぱいでした! 
最近は少し涼しい日が続いていましたがこれから夏本番です夏バテしないようにお互い注意しましょうね。
アジサイとすばる君いいです!!
みっちゃん
2013/06/29 09:32
四季のある国に生まれて良かったです♪
でも、確かに夏と冬はやる気満々の季節ですね!
夏バテや熱中症には充分気を付けて下さいね!!
すばるくんと紫陽花♪ 良い写真です☆☆☆
キャプテン アフリカ
2013/06/29 16:28
こんばんは♪
紫陽花がまんまる手毬さん!
せっかちなお日様がギラギラ照らすけど大丈夫。
大きな葉っぱでかくれんぼ♪
ふいっと涼しい風が吹いたら雨が降ってきてとっても良い気持ちになるの。
すばる君は窓からお外を見てるのかな?
かえるの歌が聞こえてくるよ〜
一緒に歌いましょうか?
hanasaku
2013/06/29 19:42
おはようございます。
成る程、季節を的確に言い表していますね。紫陽花も綺麗に咲き誇り、これから頑張り屋の夏がやって来ます、じゅんさんもすばる君も夏に負けない様頑張って下さい。
毎日日曜人
2013/06/30 07:52
すばる君ほうもんありがとうニャ!ネオは病気が治ってから一年たちましたニャ!ベランダ農夫には一杯心配掛けちゃったけど、ずっとPHコントロールというご飯食べて、頑張ったニャ!
病気なんてこの世界から無くなるとイイニャ!
それと「おなかすいた」も全世界から無くなるといいのニャね!
すばるくんも元気でいて欲しいニャ!
ジャンプする動物仲間は縁起がいいのにゃ〜〜ん!
ネオ
2013/06/30 11:44
こんばんはヽ(*^_^*)ノ
コケてしているうちに、気持玉貼り付けに出遅れてしまいました。
アジサイにナイスをポチッポチッポチッと、すばる君にかわいいをポチッポチッポチッと、そしてガッツも  
メロンパン
2013/06/30 19:43
何だかやる気が起こらない〜
時間だけ過ぎちゃって・・・
でも、すばる君と紫陽花で元気貰えました

この蛙さん達はすばる君家の子達ですか
ケロケロとっても可愛いです
さんばっかりのかっぱ家にも
実は1匹だけ蛙さんがいるんですよ
桃かっぱ
2013/07/04 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜♪〜 かえるの うたがぁ 〜♪〜 ぼく、すばる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる