ぼく、すばる!

アクセスカウンタ

zoom RSS ***☆彡 夏は 夜 ☆彡***

<<   作成日時 : 2013/08/06 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34







画像






 エヘヘ。。。 ご無沙汰しちゃいました



  すばる でーす



 そろそろクンから  クンの 季節になりました〜



 毎日 お天気予報の 最高気温と熱中症注意報



 しながら 見ています〜










 




画像





 なるべく自然の風で 過ごしたいけど




 気温が 体温並みの猛暑なので




 扇風機サン&クーラーサン 頼りにしてます〜




 そう そう スイカやアイスで お腹から ひんやり〜

 


 










 急に ゴロゴロ〜  大雨が 降る〜なんて日や




 メラメラ〜 なんと   体温よりも 気温の方が 上〜




 な日も あって なかなか手強いですよねぇ〜ふぅ〜





 










 でも サンが沈んで サンが お顔を見せる頃 




 昼間の セミサンの大合唱〜 から ちりりーん




 涼やかな風鈴の音色が聞える頃




 お空に ぽっかり   吹く風も




 すこーしだけ ほっとするもんなぁ〜




 こんな時は 夕涼み〜  夜の お出かけ〜




 御近所を ぶら〜ぶら〜 お散歩〜




 商店街の 提灯も ゆーら ゆら




 あれ この におい。。。 どこかで 花火をしてるなぁ〜




画像





 公園のも 葉っぱがぞわぞわ〜伸びてるなぁ〜




 咲いてるお花も 鮮やかだぁ〜




 昼間は こんなに のんびりお散歩 ムリだけど




 夜の帳の中なら ね



 さて  お家に 帰って 冷たい




 それとも アイスでも食べて 明日も なんとか




 










 カウボ^-イ
 


 クンの背にゆられて ポクポク〜



 気分は カッコイイ保安官 
 



画像





 HI−yo SILVER GOGO。。。
 



 な感じで クン お願いします〜










 すばる メモ 



 節分って 年に何回あるでしょーか



 じつは 4回あるんです〜



 立春  立夏  立秋  立冬



 そうなんです 季節と同じに4回 季節が 変わるごとにあるんです〜



 季節の変わり目ですから 天候も変わり目で



 気おつけないとねって事なんですね〜
 


 昔の賢人スゴイなぁ〜



 ちなみに 2013年の夏の節分は 8月6日 恵方は 南南東です














。。。と いうことで カレンダーの上では もう秋の はじまり〜なんです〜




 だけど〜お天気予報でも これからが暑さピークのようです〜




 猛暑に メゲズに 知恵と勇気でと仲良く&




 過ごされますよーに










  ボクのブログに遊びに来ていただいて、


 た〜くさんの気持ち玉と、コメントをありがとうございます 



 ホントに ホントに ホントにです



 ありがとうございます!です



 アナタとアナタの大切な方が に 過ごされますよーに


                                   すばる☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんさん、すばるちゃん、お元気ですか?櫻弁当達やキャミーも元気にしています。
四つの季節を分けるから節分は四つなんですね、な〜るほど。
暑さに負けず頑張りましょうね。
櫻弁当
2013/08/06 05:45
おはようございます。
そちらはそんなに暑いのですねぇ〜。私の処はそれほどでもないです。夜になると窓なんか開けていたら寒いくらいになってしまいます。
今年は夏らしい夏がなかなか来ないですよね。今日も雨降りです。何とかお盆頃には何時もの夏になってほしいものです。
体調崩さないように夏を乗り越えてくださいね。
HT
2013/08/06 09:01
暑中お見舞い申し上げます
すばる君、牛さんに乗ってかっこいい
ココも乗ってくれるかな???

節分のこと知りませんでした。
だからこの頃恵方巻きが売ってるんですね
これからますます暑さが厳しそうです。
じゅんさんもすばる君もお体を大切にしてくださいね
じゅごにい
2013/08/06 09:56
本当に暑いですね。
クーラー無しではとても無理ですね。
アイス食べ過ぎにご用心。
カメさん
2013/08/06 10:55
こんばんは
暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が、そして
ゲリラ豪雨どうなってしまったん
でしょうね最近の気候・・((+_+))

この週末猛暑になるようです
すばるちゃん
熱中症気を付けてくださいね

すばるちゃん
牛さんの背中に乗って
「うししし〜」なんて
陸&クロ
2013/08/06 11:47
桜桃もご無沙汰していました
コメントありがとう♡
毎日暑いですが頑張りましょうね
カッコイイ保安官 
お似合いで〜〜す♪
桜桃
2013/08/06 15:13
保安官、かっこいいですよ。
大雨が降る所は被害も出て困ったお天気です。
また猛暑も大変です。
でもなんとか過ごさなければ・・
はるる
2013/08/06 19:46
こんばんは

更新され嬉しく思います(*^_^*)本当に暑いですね、今週末は37度の予報が出ていますが、体温よりも高いのが許せない(;_;)/~~~節分が年4回もあるなんて知りませんでした。だから今日6日、スーパーに巻き寿司が沢山売られていたのですね^^一つ賢くなりましたょカッコイイ保安官❤カッコ良くて可愛いです
なんとか夏を乗り越えましょうね
だるま
2013/08/06 20:16
立秋と云うのにこれからまだ
暑さが厳しくなるようです。
冷たいものの食べすぎには注意ですよ。
カーボーイ気どりのすばる君 かっこいい!!
はるわか
2013/08/06 20:20
じゅんさん、すばるくん、
お元気でしたか(*~~*)
良かったわぁ〜!
猛暑が続きますから、お互い熱中症に
気をつけましょうね^^

ハイヨー、シルバー!知ってるの?
驚いた(笑)
とわ
2013/08/06 22:57
 今年の夏は、すばる君にとっても厳しい暑さだと思います。まぁ、牛さんの背中に乗るほどの元気が有れば、夏バテもなんのそのでしょうね。でも体調管理にはお気を付け下さいね。
 残暑お見舞い申しあげます。
藍上雄
2013/08/06 23:05
おはようございます("⌒∇⌒")

じゅんさん…すばるくん ̄(=∵=) ̄
暑い日々…
元気に乗り越えて下さいねm(__)m
すばる保安官かっこいいピョン♪♪♪
peko
2013/08/07 07:35
おはようございます。

夏とは言えこの猛暑・じゅんさん、すばるくん
お元気で御座いましたでしょうか!!

今日は立秋ですねぇ活字では秋ですが此れから先の
暑さは応えて来ますねぇ。

すばるくんは元気で牛さんに乗ってカッコイイ保安官で楽しそうで 何よりです。
体調管理には十分にお気を付けて下さいね。
やっと
2013/08/07 08:12
こんにちは。。
「くるみ割り人形」さんは、馬に乗りますよ~~
暑いです体調にはくれぐれも気を付けて下さいねぇ。。
ballomam
2013/08/07 09:56
昼間の暑さも、夕涼みでホット一息ですね、すばるくん
牛さん、フカフカですばるくんも乗り心地良さそう
もう立秋だなんて信じられないですね
太陽の動きが基準なので、暑さは時間差があってまだまだ残るんですね
体調に気をつけて、残暑を乗り切ろう
T&M
2013/08/07 13:11
暑中お見舞い申し上げます。
と言うのにはちょっと過ぎちゃいましたけど、こう暑いんじゃまだまだ言っても良さそうですよね。
すばる君、花火見たんですね!
どう映ったのかな?
牛の背に乗った姿、かっこいいよ〜♪
今度はうちで馬に乗ってみる?
TAMO
2013/08/08 04:04
( ´・ω・)ノ こんにちは

気持玉ありがとうございます^^
このところ・・急に暑くなってきました
お互い元気でこの暑さ乗り切りましょう(笑)
夏はスイカが最高ですね 大好きです^^

すばる君かっこいいですね(o^―^o)ニコッ
みえ^^
2013/08/08 06:10
残暑お見舞い申し上げます〜
すばる君もやっぱり暑い夏は苦手ですか? お散歩は涼しい夜になってから、草の上だとたくさんの虫さんがいて楽しいかもしれませんね!
節分のお話、なるほどでした〜 っていうことは、4回もお豆さんが食べられるってことね・・・
早く涼しい秋の節分がこないかな〜 頑張って今年の夏も乗り切りましょうね
pmarin
2013/08/08 16:09
暑いですね
スバルさんの書中見舞い
メッセージで少し和ませていただきました。
昼間はともかく
暦の上では立秋ですから
夕涼みができるようになれば
いいですが!
清兵衛
2013/08/09 17:04
今晩は!
暑くて暑くてカナイマセンね。
お身体気を付けて下さい。
すーちん
2013/08/09 17:30
久々に可愛いすばる君に会えて、
暑さがちょっと吹っ飛びました(^0^)
それもかっちょいいカーボーイ姿の
すばる君

ここ函館はずっと涼しかったけど、
昨日の大雨からひどい蒸し暑さに
なってきました。
すばる君地方の暑さを思ったら、
なんてことない気温ですが。。。
クーラーが無い分。。。辛いです(>_<)
すばる君が教えてくれたので、
夜のお散歩やスイカで乗り越えてみます!

すばる君もじゅんさんも体調管理
バッチリに夏を乗り越えて下さいね
まっちょ
2013/08/10 09:05
熱は外、涼は内
すばる君、カウボーイ姿凛々しいですね。
Silverにのって夏ものりきってね〜
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2013/08/10 18:34
こんばんは
猛暑が続いてて お部屋から出たくないです
ローカに出るだけで 熱気ムンムン!
お部屋から出たくないです!!
節分って4回あるんですか?・・・なるほどね!

まだまだ暑い日が続きますが ご自愛のほどを
ねこちゃん
2013/08/11 21:50
こんばんは〜
日毎に熱くなってますが、もう少しの辛抱ですね。じゅんさんもすばる君も、暑さ対策しっかりして夏を乗り切りましょう。(^^)/
ロデオかと思ったら・・・すばる君は保安官なんだね。とてもカッコいいよ〜^^
いよっ! ろーんれんじゃ〜!!
月のワッ熊
2013/08/12 01:20
連日体温超えっていうか37℃以上の微熱状態の気温の日々が続いています。もうかんべんしてー!ですよねえ^^;彼岸過ぎたら少しは涼しくなるのかしらん?すばるくんは暑さ大丈夫?うちの猫族たちはうまく涼しいとこで伸びてますヨw
ありんこ
2013/08/12 16:46
お久しぶりです♪
毎日、暑くてうんざりですが、すばるくんも元気そうで良かったです☆
この暑さじゃ昼間の散歩は無理ですね…
夜の散歩で涼みたいと思うのですが、ここ数日は夜でも気温が下がりません…
熱中症には充分気をつけて下さいね!!
キャプテン アフリカ
2013/08/13 14:27
すばるくん、じゅんさん、おはようございます。
お元気そうで何よりです〜。
残暑が厳しそうですけど、体調など崩されませんように〜。
保安官のすばるくんが街を守ってくれたら安心だね〜。う〜ん、やっぱりすばるくんを守ってあげたいかも〜〜〜。
黎明
2013/08/14 06:57
すばるちゃん ブログご訪問をありがとうございます(●^o^●)
ピーチくん定期的な歯のトリミングに行ってきました。側腹部に腫瘍が。しかし、元気にしていますよ。
ブログ更新 忘れていて、、、そろそろ更新しなくては。
いつも、すばるちゃん元気の出るブログ記事をありがとう ̄(*`ω´)\
ぴーち
2013/08/21 02:39
全くの出遅れであります^^;

気持玉最高数なので付けられない(笑)
なのでナイス玉3個・可愛い3個!
アラレ
2013/08/24 00:20
残暑お見舞い申し上げます☆☆☆
じゅんさん すばる君 この暑い 暑い夏をいかがお過ごしですか?
後少し 耐えましょうね(^◇^)┛
この牛さん ホンモノですよね(?_?)
毛が綺麗で可愛い顔してますね(o^∀^o)
すばる君は牛さんと仲良しなんですね(^_^)v
にゃーちゃん
2013/08/25 14:48
いつもブログお付き合いくださり、本当にありがとうございます〜♪。

すばるクン&じゅん様、お元気でしょうか。今年の夏は、暑さも厳しかったですが、豪雨や雷が多くて、お耳の大きなすばるクンには大変だったのでは…。これからも季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいませ〜☆。

カウボーイ保安官な、すばるクン!可愛い!こんな魅力たっぷりの保安官さんになら、ぜひとも取り締まられたいデスッ☆笑。
相原利沙
2013/08/28 16:04
すばる君おはよう♪
暑さも落ち着いて来ましたね。
猛暑の夏、何とか乗り切ったかしら。
また元気な姿をみせてね〜
せんこ
2013/09/06 07:11
すっかり出遅れちゃった

もう今は秋9月になってしまいました。
夏休み大阪に帰省していた桃かっぱ
しかし今年の夏は暑かったです
ようやくペースを取り戻しましたが
じゅん&すばる☆さんはお元気ですか

すばる君は牛さんに振り落とされないでね


桃かっぱ
2013/09/06 21:18
すばる君、じゅんさん、お久しぶりです。

良い夏だったみたいですね。

もう秋はそこまで来てますね。
けど、各地それぞれ大変な自然災害。
お互いできる事から、身を守りましょうね。

お休み中のメッセージどうもありがとう!
感謝感謝です。(^^)v
ではまた、これからもよろしくです!
GARIS
2013/09/06 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
***☆彡 夏は 夜 ☆彡*** ぼく、すばる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる