ぼく、すばる!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆★☆★  ひかり 彩けき  ★☆★☆

<<   作成日時 : 2013/09/12 00:10  

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34







画像






 ぎらぎら〜





画像





 きらきら〜





画像






 じんじん〜





画像






 めらめら〜





画像






 キミは とーっても まばゆくて まぶしくて かがやいて





 この季節の の王様





目映い 光 煌めく輝き 空気さえも 陽炎に変えてしまうパワー





 そんな 力強い キミは 「 夏」サンなんだよね〜





 あまりに パワフルで ちょっぴり振り回されて つ・疲れるぅ〜時もあるんだけど





 その の 笑顔は やっぱり とーっても 魅力的で





 ボクも なんだか くて キミと ゲラゲラ 笑いながら





 縁側で 蝉サンの大合唱〜を聞きながら





 つめたいスイカや





 シロップたーっぷりの かき氷を 食べていたいんだけど。。。





画像


















 耳を すませば 





画像






 ちりりりり これは コウロギさんかな





 静かな 落ち着いた 密やかな 声が する 。。。





 お花屋さんも 黄色に 橙色 のお花が主役だもんなぁ〜






画像






 季節が 動いていく。。。  風の色も 変わってきたし。。。





 そういえば 今日の おやつはだったしなぁ〜





  夏 と 秋 が 交差して





 ギッコン バッコン ギッコン バッコン シーソーしてる





画像






 ガンバって乗り越えてきた&楽しんできた 暑い季節の疲れが 出やすい頃です





 偉いぞ えらかったぞ〜って





 ご自分を 褒めて そして労わってあげてくださいね〜





 う〜ん そう そう 出始めの 美味しそうな 栗やキノコ 秋刀魚 とか〜





 お腹から まず ご褒美〜





 そうそう には  夜空を どうぞ〜





 金星 と 土星 スピカも 18時頃 低いお空に





画像







 そして 秋といえば〜 そう お月見〜





 今年の満月 仲秋の満月は   9月16日 です〜





 な ボクの仲間が 張り切って お餅を搗きますので





 ぜひぜひ 忘れずに 夜空を ご覧下さーい





 こうご期待





 手強い この夏の 高温の気温と ジメジメ&ジトジトの高湿度





 ちょっぴり 長めの お久し振りの ボクの ブログに 遊びに来て下さり





 心より御礼申し上げまする〜ぅ





 ナマケモノくんも 呆れてしまうほど





 くんにも 余裕で 追い越されてしまうほどの





 低速&マイペースなブログなのに。。。





 ホントに ホントに アナタが 来て下さり





 そして 





 そして ゴメンなさい 心配おかけして。。。





 ボクは ホントにモノです





 遊びに来て下さったアナタと アナタの大切な方が





 に 過ごされますよーに


                                        



                              お久し振りのより





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはぁ。。
シーソーしてますねぇ。。でもそろそろ秋さんかなぁ。。
お月見姫路城では観月祭があるかな!?
ballomam
2013/09/12 10:04
こんにちは。
今年の夏は何時もの夏と違って暑かったですよね。そんな夏もいつの間に去って今は秋を感じてきています。
これから、段々に寒さに向っても行くのですが、でも、綺麗な季節になっていきますので、楽しみにしているところです。
お元気そうでホッといたしました。
HT
2013/09/12 10:53
こんにちは

更新お待ちしていましたよ(*^_^*)
私もゆっくりペースの更新ですが(笑)
昼間はギラギラしているのに、朝夕は秋の気配を感じるようになりました。実りの秋、スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋他一杯あるけれど、過ごしやすい秋を楽しみたいですね。青い空と白いもくもくの雲が綺麗ですね♪
じゅんさんもすばる君もお元気そうで何よりです
だるま
2013/09/12 12:44
こんにちは
朝夕涼しくなってきましたね
セミさんの季節も終わって
今度は秋の虫さんの合唱ですね
そして、月見の季節
すばるちゃん楽しみですね。

最近更新がなく心配してました
これで安心しました
陸&クロ
2013/09/12 15:05
毎日暑かったですね
お元気そうで良かったです
9月16日
(o´ω`o)ぅふふ
楽しみだわ
夜空を眺めますぅ〜♡
桜桃
2013/09/12 15:29
こんばんは

今年の夏は例年になく猛暑で悩まさ
れましたが やっとシーソーしながら
秋風を感じる昨今です。

虫の音が心地よくて これから暫くは
仲秋の満月を始め 楽しく過せる日々が
満載ですね。
超低速ブログでしたら私は何方にも負け
ませんよ(笑)
じゅん様すばる君お元気そうで何よりで
ございます。
やっと
2013/09/12 20:12
お久しぶりです。
猛暑もいつしか去り、でもまだ暑い日もありますが、もう秋ですね。秋はいろいろなことがあります。たくさん楽しみたいですね。
はるる
2013/09/12 21:06
ギッコンバッコンギッコンバッコン
シーソーを繰り返し季節は移り行くんだね〜
少しづつ秋の気配を桃かっぱも感じてます

16日は月を眺め・・・
すばる君のお仲間に会えるのを
楽しみにしてますね 
桃かっぱ
2013/09/12 21:32
お久しぶりです!
お元気してましたか?
だんだん秋らしくなってきなぁ〜と思っていたら
また暑さが…★
でも、味覚の秋を食欲の秋で乗り越えましょう♪
キャプテン アフリカ
2013/09/13 17:23
すばるちゃん おひさしぶりです。やっと秋さんが顔を見せてくれる季節になったよね。 ̄(VェV)\

この季節 食欲もりもりで、野菜さんのおいしいこと!!僕は去年から奥歯の不正噛合になって4か月毎に歯のトリミングが必要になったんだ。で、ぴーちさんがネット検索で野菜中心の食生活が良いということで、毎日たっぷりの野菜をもらっているよ。

すばるちゃんも健康第一で体 大事にしてね〜 プププ
ぴーち+ピーチ ̄(*`ω´)\
2013/09/13 18:23
こんばんわ〜
すばる君、じゅんさん、お休みの時メッセージ
どうもありがとうございました。
お空の写真素敵です。(^^)v
もう秋の気配が、お空には表れてますね。
そうか。。。お月見か〜
私もお空見て見ますね。(*^_^*)
お互い元気で過ごせるように!
GARIS
2013/09/13 21:38
じゅんさんとすばる君がお元気そうで安心しました
昨日も今日も暑いですね。
それでも、見上げた空が高くて秋を感じます。
ココの今日のおやつもです。

16日の夜は月のうさぎさんたちを見上げながら、
お月見しましょうね
じゅごにい&ココ
2013/09/14 16:59
こんにちは〜♪
お空には美味しそうな雲がたくさん!!
雲に乗って遠い所に行きたいな〜なんてロマンチックにもなれるし!!
秋の風にさそわれてついつい美味しい物がお口へ誘われます。
16日夜は台風通過となって夜空に中秋の名月が見られますように
じゅんさんもすばる君も一緒に夜空を眺めましょうね。
まきちゃん
2013/09/15 10:01
暑い夏の間は、早く秋が来ないかな〜と思ってたのに、夜、虫の声を聞くようになると、なんだか夏が過ぎるのが寂しくなりますね
すばるくんは、夏をしっかり楽しんだ様ですね
これからは、過ごしやすい秋
行事もいっぱい、行楽の秋、食欲の秋・・・
すばるくん、もっと愉しめますね
T&M
2013/09/15 11:55
すばるくん、ラックじゃ。
ご無沙汰しとったのう。
秋の雲になったが、まだ暑くて
エアコンをつけてもろうとるわい。
でものう
牧草が旨いんじゃ
しっかりたべて夏バテ解消
といきたいのう。
では、またのぅ!
ラック
2013/09/15 12:13
少し暑さも落ち着いてきましたね。
いつもいつもすばるちゃんから元気もらってますよぉ
今日もとってもありがとうです (=^_^=)
お月見、天気になぁ〜〜♪
駿河の杏
2013/09/15 13:45
こんばんは(*^o^*)
ようやく猛暑から解放されましたね。
すばる君!偉かったね〜
よく頑張ったね(^◇^)┛
台風の影響はいかがですか?
明日 満月見れるかな〜
秋の虫さんが たのしそーに鳴き始めましたね♪
食欲の秋がやってくるぅ〜(≧∇≦)
残残残暑にもうしばらく耐えて 秋を楽しみたいですね。
バテが出ないように 体を休め 休めで過ごしましょうね(-^〇^-)
すばる君のお顔が見れて とってもハッピーになれましたよ〜\(^ー^)/ありがとう☆
にゃーちゃん
2013/09/15 19:37
うちの地方では 明日は台風一過の名月が拝めそうです、すばる君の餅つき姿 楽しみにしています。
丸み
2013/09/15 19:55
すばる君の写真 使わせていただきました。よろしくお願いします。
丸み再び
2013/09/15 19:57
今日が中秋の名月、満月なんですねー。台風が上陸しちゃってますが、通り過ぎたうちのような地域では見られるかもしれません。あちこち大きな被害も出ているようなのですが、そちらは大丈夫でしょうか?通り過ぎた後もくれぐれも気をつけてくださいネ☆
ありんこ
2013/09/16 14:07
初めまして〜(ですかねぇ?)
この歳になると忘れっぽくて〜
エッ今に始まったこっちゃない!
って〜娘が言いそう〜〜

気持玉トップバッターで
有り難うございます〜

可愛いブログですねぇ〜
孫の家にもチャチャ(兎さん)が
いたのですが〜今頃お空でお餅を
食べてる(笑)でしょうかね??
すばる君に
似てるような気がします〜
異常気象に振り回された〜いえ
今も振り回されていますが〜
可愛いすばる君に癒されました
長生きしてね!すばる君!!
有り難う〜〜ご自愛下さいね
miki
2013/09/18 19:03
こんばんは。
お月様見ましたよ〜。とっても綺麗でした
私もパソコンが故障でずっとお休みしていました。
超低速&マイペースブログ・・うふふ同じです
のんびり行きましょうね〜
ひぐらし
2013/09/18 23:01
大変ご無沙汰しております。
気持玉を有難うございます
すばる君、相変わらずの可愛さですね
これからも宜しくお願いします
亜子
2013/09/21 00:53
「☆すばるちゃん&じゅんさん☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 すばるちゃん、今年の猛暑でも
元気で良かったです。
じゅんさんも身体をご自愛下さい。

 拝見させて頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

では(^0^)/またね〜ぇ。

アキビン本人でした。
アキビン
2013/09/21 21:11
はじめまして。てんてんと申します。
気持玉、ありがとうございました。

かわいいブログですね。
写真も文章もすばらしいですね。
ご両親のことに触れられている日記では、涙してしまいました。
私も両親すでに他界していますので。

またよければ遊びに来て下さい。
すばるくん、かわいいですね。

気持玉の「すばる」にちょっと驚いたのは「関ジャニ∞」が好きだから。ちなみに私は大倉くんの大ファンです(^^ゞ

てんてん
2013/09/21 22:43
久しぶりに可愛いすばる君に
会えて嬉しいです
赤いお花とすばる君、どっちもとっても
可愛いです(^-^)

お月見、今年はすごくきれいな月でしたね!
可愛いすばる君と一緒に、
今年はクーもお月さまに居るようでした(^-^;)
私の目にはですが

日中は暑くても秋って感じに
なってきましたね♪
すばる君とじゅんさんも夏の疲れに
注意してお過ごし下さいね(^-^)
気持玉、間に合いませんでした
まっちょ
2013/09/22 23:59
こんにちは〜♪。いろんな表情の雲や空を、こちらのお写真で拝見できて楽しかったです!

ちょっとずつ、秋になりましたね〜。果物の実りの時期で、たしか果物もお好きだったスバル君は、大喜びの季節でしょうか☆。黄色や橙色のお花とスバル君は、彩り的にもよく似合って可愛らしいですね!

じゅんさん&スバル君も、季節の変わり目、ご自愛くださいませ〜☆。
相原利沙
2013/09/27 16:16
今年の夏は記録的な猛暑が続きましたが、
すばる君元気そうで安心しました
ようやく涼しくなって、
夜は虫の声がリンリンと鳴いて、
秋めいて参りましたね〜

長いこと夏休みを頂きましたが、
本日よりblogを再開しましたので、
どうぞ宜しくね〜
ロコ
2013/10/02 15:34
じゅんさん&すばるくん、こんばんは♪
ご無沙汰しております。
このところ、気持ち玉のみで失礼してて、ごめんなさいね。
暑さ寒さも彼岸まで・・・ホント涼しくなりました。
すばるくんも、過ごしやすくなったでしょう?
(夏の疲れは、でていませんか〜?)
雲も、夏の雲とは随分違ってきましたね。
中秋の名月(満月)、美しかったですねぇ。☆彡
kirari
2013/10/02 20:08
じゅんさん&すばるくん、ご無沙汰しております。
元気そうでなによりです。
破壊的に暑かった夏も終わり、秋がやってきましたね。
過ごしやすく、美味しいものがたくさんのこの季節、楽しんでくださいね♪
achako
2013/10/06 16:28
じゅんさん、すばる君
すっかりご無沙汰でしたが、
先日から復帰しましたので、
又ヨロピクね〜

10月に入っても猛暑日が続いてましたが、
この三連休はようやく秋めいて
行楽地は賑わっていることでしょうね〜
すばる君相変わらずお元気そうで安心しました。
そうそう9月16日の今年の満月 仲秋の満月は
私もしっかり見ましたよ
ロコ
2013/10/14 10:43
すばる君こんにちは♪
ご無沙汰していますが元気にしてますか〜
寒くなって来たので体調に気をつけてお過ごし下さいね。
せんこ
2013/10/24 17:12
すばるさま

沢山の嬉しいお励まし 有り難うございました。
痛みから解放され ほっと一息ついています。

さ〜ぁ頑張ろうと思える自分を 自画自賛してます。ゆっくりとブログを続けて行きたいと思っています。

どうぞこれからも よろしくお願いいたします。
tatukie
2013/10/26 18:15
こんばんは
今年の9月は暑かったですね。
それが10月に入ったら
一気に涼しくなりましたね。

ちょっと夏が懐かしくなっていたので
青い空の写真に惹かれました(^−^)
まめたろう
2013/11/04 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆★  ひかり 彩けき  ★☆★☆ ぼく、すばる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる